ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こないだ本屋さんに行ったら『The MANZAI 4』の文庫本発見!
出てからもう随分経つのかもしれないけど、私は知らなかったので飛びつきましたよっ。
まだ読んでいませんが、お正月に読もうと思ってます。

さてさて、原作が出たと言うならば、次はドラマCDの番でしょう!
まだそのようなお話は出てませんか?
「ドラマCD“The MANZAI 4”出ます」って話は…。
私がしばらくの間ネットからおさらばしていた間に実はそういう嬉しい情報がすでにあった、とかなんとか。

4もすごく面白いらしいじゃないですか!(読んだという方がブログでそのような感想を書かれていた)
あさのあつこさんも、石田さんの歩と中井さんの秋本を気に入っておいでだと思うので、ホント是非4もドラマCDに!


話は変わって、今私が悩んでいること。
今年の締めくくりにどの石田さんを聴こうかな。
そして新年迎えたらどの石田さんで祝おうか。
みなさんは、どうなさいます?
出来ることなら石田さんのCD(私の持っているの)すべて順番に聴き倒したいよ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 19:15 | | #[ 編集]
私も“こんなオトナ”ですが…
はじめまして!年末のドサクサにすみません。
ブログペットの“ぺたぺた”からたどってきました。私もアールグレイが好きなのと、声優さん云々に惹かれまして…
私はエエおっちゃんなんですが、エエおっちゃんにしてはギョーカイ人なみにアニメを愛し観まくっている方だと思います。てなわけで石田彰さんもよく耳にしています。
ただ最近はケロロ観てないし、「◯◯◯にょ~~~」とか「みやみや~~」みたいにぶっ壊れたキャラの方に出逢うことが多いんですが。
私も“こんなオトナ”ですが、よろしければよろしくお願いしますです。
2007/12/31(月) 07:23 | URL | よろづ屋TOM #SHLDkvn6[ 編集]
よろづ屋TOMさん、こんにちは。
私、ぺたぺたしてましたっけ、すみません記憶に残っていなくて。
それはさておき、そうですか。石田彰さんをよく耳にしていただいてますか。
石田さんは“ぶっ壊れたキャラ”もノリノリで演じてくださるのでホント大好きです。
コメントありがとうございました。
2007/12/31(月) 10:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 17:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
