ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

アニメ銀魂(桂登場しない回)の簡単な感想を先日珍しく記事にしましたが、私だけではなかったらしい。
ミツバ篇の土方とか真選組とかってやっぱりカッコよかったんだね。
友達のところで久々に土方絵を観て、そう思った。
まぁアレだ。私はたぶん、これで桂が出てこない回の感想をアップすることはないだろうけど。

と思ったんだけど、12月25日に発売したWJの合併号での銀魂笑った。
おもしろかったです。笑いの中に修行アリ、もとい、笑いの中にほのぼのあり、な銀魂でしたね。
でもね、昨日大好きなサイト様のところで目にした一言に、激しく萌えてしまったの!

「銀さん、桂の写真は枕の下に入れてあるんだよね」

銀桂派にはたまらない一言でありました(笑)
桂が出てこなくても、こうして妄想でほんわか気分(またはドキドキ感)を味わえるのも、ステキvv
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!あこです!
↑の久々の土方絵は、もしかしてうちですね?(笑)
わたし、ほんっとにマシュマロvvさんとこ以外で銀魂情報に触れてないですよ。
(アフタ買うためにジャンプ買うのはやめてしまったんです…!阿部命…w)

「枕の下にあるヅラの写真」に激萌えしました…!!
そのサイトの管理人さんgj!!
萌えすぎて、漫画もどきに発展しました。わたしの中で。自分でちょっとびびりました。

カキコに来るのは、年内は今日が最後になりそうです。
今年1年、マシュマロvvさんのおかげで楽しくオタクれました!ありがとうございました!!
そして、ちょっと気が早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年が明けたら、また改めてご挨拶させていただきますねw
ではでは。
2007/12/30(日) 00:22 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
あこさん、こんばんは!
今年1年、こちらこそ楽しくお付き合いありがとうございました。私も思う存分にオタクれた!(笑)

↑の久々土方絵は、はいそうですよ~あこさんところの土方ですよ、ヘヘヘ。
私のところの銀魂情報なんてホントに桂のことだけなんでアレなんですけども、あこさんはもう心も体も(!?)阿部くんだけに捧げてるもんね。銀魂情報は私のところだけでも事足りるかな、うん。

「枕の下にあるヅラの写真」、激萌えですよね。
原作で、銀さんが額縁の裏に万事屋メンバーの集合写真をこっそりと仕舞うってシーンがありまして、それを受けての、サイト様の萌え妄想なのでした。

では、来年もよろしくお願いします!
2007/12/30(日) 18:24 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
