ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、ミツバさん…。
ミツバ篇は悲しいストーリーなんだけど、真選組の絆の深さだとか、沖田の気持ち、土方の想い、近藤さんの温かさなど、すごくよく解っていいお話だ思います。
でもやっぱり、死んでしまうのは哀しい。
ミツバさんと沖田ってホントそっくりな顔立ちで。
私、原作ではじっくりと読んでなかったらしい。
今日アニメ観終わって、原作でよりもすごく真選組に(初めて)共感できたような気がしましたよ。
え?遅杉ですか?
いやいやいや、私が真選組メインのストーリーでこうして記事をアップすることって、たぶん恐らく今回が最後だと思うよ(爆)
とか言って、真選組動乱篇も、アニメになったら感動するんだったりしてね~。
先のことなど判りません!

新年1月10日からアニメ銀魂再開ですね。
やったーーーーー!桂と九ちゃん登場ですよ!
石田さん、今度はラップですかっ。ノリノリでやってくださいますか!
楽しみ~。
そしてあの、フルーツポンチ侍&フルーツチ○ポ侍以来の桂と近藤の掛け合いが楽しめますね。
早く来い来い、1月10日♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ 
ミツバ編 思ったより 食いついてみちゃいましたよ
だって 土方が 土方がぁ
ミツバさんLOVEを白状するなんざ
中井さんが愛を語るなんて
そうそうありませんて(おいっ)
来年は・・・そうですかぁ 
ヅラッパーが出てくるんですね~
また 放送コードギリギリに挑戦ですね(笑)
2007/12/27(木) 22:34 | URL | you #Sts9A5QI[ 編集]
youさん、こんばんは~
そうなのそうなの!私も気付けばかなり真剣に観ちゃってましたよ~。
ザキのアフロが相変わらず笑えましたが(あの頭で真面目な台詞言われても笑っちゃうよ)。
そうですね~。
土方が「惚れた女の幸せを…」とかいろいろ言ってましたね。
最後の激辛せんべい食べながら「涙でてきた」ってシーン観て、もう少しで私も泣きそうになりました。

来年の初銀魂は、放送コードギリギリのモザイクたっぷりなお話ですよ(爆)
予告でいきなりモザイクの“塔”が出てきてましたからね(笑)
来年も銀魂はイロイロと挑戦してくれそうです。
そして石田さんもきっと桂をノリノリで演じてくれると思いますvv
2007/12/27(木) 23:24 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。