ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

20071226235717
ちょっとコレはマズイでしょ!
私を萌え死なす気か!?

以上、本日届いた銀魂シーズン其ノ弐06のジャケットを見ての感想でした。

まだ中身観てないけど、桂石田さんの“モグラ親子”が聴ける観られる♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
やっぱり、いいですね、この二人♪
何気に、あれですね、昨日から、引っ張ると・・・
中の人は、乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤーの声優部門
1位、2位じゃないですか~~~!!
すっごい、銀魂っ。
もしかして、萌えアニメなんですね(笑)
ごめんなさい、マシュマロさん大好きな銀魂で、いらぬことを、書いてしまいました・・・
2007/12/27(木) 01:29 | URL | 晶 #-[ 編集]
晶さん、こんばんは~。
そうですよね~。乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤーの声優部門のワンツーですよ。
そして、そのとおり。
銀魂って実は(あんなにおふざけだったり下品だったりするけど)萌えアニメなんです!←言い切った
私にとってはこのコンビが萌えて萌えてしょうがないんですが、一般受けするコンビは銀さんと土方みたい。
でもいいんだ~。私は私だもの。
桂が石田さんでよかったっていつも思ってますvv
2007/12/27(木) 02:13 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
