ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日、私のところにも届きましたよ~『遙かなる時空の中で 八葉いろはかるた』
まだ開けてないんですけど、お正月にこのかるたで遊ぼうかなと考え中。

前回のお正月には、銀魂かるたで遊んだんだよ。
我が家にはいったいいくつ、漫画やアニメ関連のかるたがあるのやら。
昨日届いた遙かかるたでしょ?銀魂かるた、最遊記RELOADかるた、テニスの王子様かるた2種。どんだけーーーーー!
テニプリかるたは実は、開封していないんです。いったいいつ入手したんだっけ(爆)
今度のお正月に、この未開封だったかるたを片っ端から開けて遊ぼうかな。

どのかるたが一番おもしろいか、いっぺん、試してみる?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

もう一生かるたには困らないですね(笑)
是非お正月にどのかるたが良いかお試しくださいませv
しかし…それだけあれば飽きたら、読みCDと絵札をシャッフルするという高度なかるた遊びが出来るのでは?(笑)
2007/12/26(水) 23:44 | URL | 橙 #-[ 編集]
橙さん、こんばんは!
はい、一生かるたには困りません(笑)
にしても、全サだとかグッズだとかでかるた、流行りましたよね~。
かるたに付いている読み札CDがメインなんですけども。
テニプリかるたに観月が読んでくれているのか、開けてないので未だに判らないんですが、このお正月に判明することでしょう。

かるたまでシャッフルしてプレイですか!
そりゃ高度なかるた遊びになりますね(笑)
2007/12/26(水) 23:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
