ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日約1年ぶりに、ゲオに行きました。
なんと、旧作が7泊8日で80円!
これは借りるしかないだろ。
で、アニメコーナーを歩き回り、私がまだ観たことのない石田さんご出演モノを探してみた。
私が借りたいと思ったものって、すでに借りられてたりしてさ。

じゃあ観たことある作品でもいいや、と。
そうだな~、ケロロ軍曹のサブロー先輩が登場する回なんてどうだろう。
ケロロの棚を見る。
ほっとんど借りられてて、中身空っぽのジャケットがズラッと並んでるよぉ。
ケロロって、すごい人気あるのね…。

今日からマ王シリーズ、サラレギーが出る新作DVDは当然のことながら借りられていた。
ちょっと前のシーズンを2本、借りることにしました。
マ王のキャラでは私、ギュンターが好きなんですよ~。
なんか、世話焼きな“お母さん”みたいでいい(笑)

せっかく安いんだし、もうちょっと借りることに。
で、第1話しか観ていなかった『ICE』の第2巻第3巻を借りました。
まだ2巻しか観てないけど、石田さんの
「じゃあいいわよっ!」
とか、
「バケモノッッッ!」
とか、
女性のようなキーの高さでの高笑いとか、ドキドキしっぱなしだったよ。
石田さんのよく通ってハリのある“ジュリア”の声、すごくいいよね。
そして、アイドルさんたち数人が若干ではあるけれど、第1話よりも上手くなっているような気がした。
主役級の女の子は相変わらず…ですが(ありえない)
第3話を早く観なくては!
石田さんのジュリアと皆川さんのヒトミをしっかりと堪能したいと思います。

にしても、旧作80円は安いよな~。
昨日のみだったのかな。それともクリスマスとお正月に合わせてのサービス企画なのかな。
一度行き出すと、次々に借りてきたくなるから不思議だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。