ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

地元の某西友食料品レジに、緑川光さん似の学生アルバイトさんがいるのだと以前何度か話題にしました。
先週お買物に行ったら、“緑川”さんサンタ帽をかぶってレジ打ちしてたよ(笑)
他のレジには主婦パートさんがレジ打ちしているのに、そのパートさんたちは誰一人としてサンタ帽被ってない。
たぶん“緑川”さんはパートさん達に
「若いんだから被りなさいよ!あら~よく似合ってるわよぉ」
みたいな感じで無理やりに被らされたんだと思うよ。
頑張れ!地元の“緑川”さん。
おばちゃんパワーに負けるなよ!

さて、昨日の夜、とある品揃え豊富な自転車チェーン店に自転車を買いに行ったんです。
家族が自転車買い換えたいというもので。
良い自転車が見つかったので購入。
店員さんに手続きをしてもらったのですが、その店員さんがね、眼鏡かけた時の櫻井孝宏さんによ~く似てまして、何度もチラ見してしまいました。

もちろんご本人じゃないわけなんだけれども、某“緑川”さんといい自転車屋の“櫻井”さんといい、私の地元には声優さん似な人が多いかもしれない運転。
次はどなた似と遭遇するのかな、ちょっと楽しみなのであります(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
