ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

おとといだったかな、ポストを見たら『ZERO-SUM』から何か届いてたんだよ。
封を開けてみると、最遊記RELOADのポストカード2種が入ってました。

ん…と、これは?
私、全然記憶にないんですけど、コレは別に全サだとかではないですよね。
あれかな、ずーっと長いこと手元に届かなかった“小冊子”の、「その節はずっと待たせてゴメンネ」的な配慮から、待たされた私たちへのサービスか?
特に手紙が入っているわけではなかったので、忘れっぽい私は戸惑ってしまいました。
自分でお金払ったんだっけ?いやいや、そんなことはないよな~、みたいな。

どなたか教えてくださいな。
どちゃんさーーーーーん!←名指し
ここをご覧になっていらしたら「マシュマロvv、それはね…」って教えてくれないかな。
どちゃんさん以外の方でも教えていただけるならば非常に嬉しいですよろしく。

もう一度おさらい。
このポストカード2種はいったい何なのか!ですよ。

まぁとりあえず、有難く頂戴しておきますよ。
みんなとってもカワイイのよ~。
特に私はやはり、八戒さんが相変わらずステキでいいなって思う。改まって言うことでもないんだけどね。八戒さんがいいのは当たり前ですからvv
コメント
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございます!?
はぁい、私が、どちゃんだよぉん~♪

遅ればせながらお応えします!

小冊子、遅れて御免!
サービスに一つイラスト付けちゃいます!!
……それから数ヶ月後……。
小冊子が届いた!!
\(^O^)/
あれ????
何かが足りない。
そうです。サービスに付くはずのイラストが
同封されてなかったのです。

そ・し・て!

同封し忘れてごめんね!!
お詫びとして、来年の干支でイラスト描いたから、
それも同封して送るからぁ!!!!


という状況で、2枚入っていたのでございます。
ねずみのイラストだから、てっきり、
年賀状と一緒に届くと思ったのに、
クリスマスプレゼント状態になっていますよねぇ。

私なんか……。
雨が降ってジメジメした次の日だったから、
郵便物が、しっとりとしてましたよぉ~。

2007/12/25(火) 23:58 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
どちゃんさん、こんばんは~。
わーい、指名した甲斐がありましたよぉ(時間取らせちゃってゴメンナサイ)
とっても判りやすいご説明でしたわ。

そっかそっか、そういううっかり忘れちゃった“サービス”にさらにもう一枚プラスしたって形だったんだね~。
うちにも無造作にポストに投函されていたから、なんとな~く心もとない感じでしたよ。
どちゃんさんのはアラララ、湿っちゃってましたか…。

でも、とっても可愛らしい三蔵ご一行だったので、嬉しいです。
どちゃんさん、ありがとうございました!
2007/12/26(水) 00:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
