ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もうすぐクリスマスですね。
ここ数週間設定してたテンプレ、トナカイとサンタクロースが描かれたものだったんですが、あ、いや、クリスマスまで使っていてもいいんですけどね。
土日月と休日なのでブログ更新できないかもしれないので、早めにテンプレ下げました。
また青空と雲のテンプレに戻そうかとも考えたんだけど、真冬だしちょっと暖かみのあるデザインがよさそうだと。

フワフワな猫ちゃんですvv

「触ってもいいですか?」

私の脳内では桂がそう(ハタ皇子の“ポチ”に触ろうとした時みたいに)言ってきてくれたらいいな~とか(笑)
桂、好きそうだよね。フワッフワとした動物見ると、触れたい衝動に駆られるタイプなんだと思います。
もちろん、脳内で聴こえる桂の声って石田さんの桂ボイスさっ!
私も毛がむくむくしてるの(動物でもぬいぐるみでも)大好きなんだよー。
ギュってしたいよギュって。
しばらくはこの猫ちゃんテンプレでいこうかと思います。

ただひとつ「あれれ」な点が…
記事UPした時間が表示されないんだね~このテンプレ。
それがなければもっと良かったんだけどなぁ。

あ、携帯からこちらに来てくださっている方々ゴメンナサイ。
「なんの話?」ってカンジですよねこの記事。
PCテンプレの話でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~v
猫ちゃんのテンプレート、可愛いですね!
そして、こんな猫ちゃんだったら、間違いなく桂が釣れそうです(笑)。
うんうん。
フワフワとか、小動物系とか、可愛いもの好きそうですもんね。
(〃∇〃)
脳内でその光景を想像(妄想)し、私も楽しませていただきました。
ありがとうございますvv
2007/12/23(日) 15:26 | URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]
にゃんこ、ラブ・・・!!
こんばんは。安川です。
あまりに可愛かったのでとりあえずカキコしてみたり(笑)
2007/12/23(日) 21:28 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
結構カワイイだろ?by桂小太郎
亜樹さん、こんばんは!
やっぱりそうですよね、こういうカワイイのが桂はすごく好きそうです。釣りたい釣りたい、ぜひ桂をコレで(笑)
一緒に私の妄想にお付き合いいただき光栄であります!
こちらこそありがとうございました~vv
2007/12/24(月) 02:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
カワイイにゃんこvv
ゆかきさん、こんばんは~。
まぁ!ゆかきさんも、にゃんこラブですか!
カキコありがとうございます。
このテンプレでしばらくやっていこうと思います♪
すっごくこのにゃんこ、カワイイよね~。
カルピンみたくフワフワで、リョーマもきっと好きだよね、桂だけでなく。
2007/12/24(月) 02:04 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
