ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

うわぁ、もう長いことシムピープルで遊んでないな!
さっき久々にお気に入りなサイト様を覗いてみたら、鋼鉄三国志の呂蒙スキンのダウンロードが可能になっていたYO
これでまた石田さんキャラが増えたぞ♪
また遊びたくなってきましたよ~、シムピープルで濃厚なプレイ(え)
未プレイなゲームやら、途中de放置なゲームがたくさんあり杉じゃ!

シムでは当然な話なんだけども、石田さんの声が聴けるんじゃないのがねぇ…つい放置してしまう一因となるんだなコレが(爆)
やっぱりゲームしながら石田さんの声も堪能できるのがイイ←ワガママなヤツ

それでも、スキンを作成して配布してくださる方々のシムたちがあまりにもステキな出来で、あぁぁぁぁん、やっぱり再開したいぞシムピープル!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
