ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

日曜日に行こうと思ったけど、明日行くことにしました~。
天気予報で「土曜日の夜から雨か雪が降るかもしれない」って言ってたし、うちの方は都心よりも気温が低いから、もし夜に雪になったら日曜日の朝出掛けるのがきつくなる!
明日は朝早く家を出て、早めに帰宅しようかな~と。

明日と言えば、劇場版BLEACH上映開始&舞台挨拶の日ではありませんか!(そして友達の誕生日だったりもする。記念日記念日~)
舞台挨拶に行かれる方、石田さんのご挨拶をしっかりと見聞きしてきてくださいね。
いいなぁ、生石田さん(生、言うな!)

生と言えば(いや、生って言わなくてもなんだけども)、日曜日にジャンフェス行けば、生の甲斐田さんを超間近で見られる可能性が高かったんだよね。
テニプリファンディスクを購入すればなんだけど、時間によっては甲斐田さんから手渡ししてもらえる機会もあるんだが…。
実はちょっとそれもいいかな~と思ってました。
去年そのブースを遠くから眺めていたら、ファンの方々がひとりひとり、かなり長い間、甲斐田さんとおしゃべりしているところが見られた。
その中には「私、石田さんのファンなんですけど甲斐田さんも大好きです!」って方もいらしたとか、以前甲斐田さんご本人がおっしゃってましたよね。
「石田さんのファンの方、みなさんすごく優しいんですよね~」
って、いやいやそれは甲斐田さんの人柄がよいからですよ(私はそう思う!)

もしもあさってジャンフェスに行ったら甲斐田さんからのお渡しタイムに参加して、こうお願いしたかったんです。

「ラジプリのマンスリーパーソナリティーが甲斐田さんの時に、ぜひ観月はじめ役の石田彰さんをゲストに呼んでください!」

マンパだとかゲストだとかを決めるのは制作スタッフでしょうけど、でもなんか甲斐田さんにお願いしてみたい(笑)
いや、もしも実際にお渡しの場に立ったら、きっとただ「これからも頑張ってください!」くらいしか言えないんだよ、私(極度の緊張で思考回路がダメになる)

でも、私は日曜じゃなくて明日ジャンフェスに行くんだから、そんな“もしも”な考えなど無意味だね。
さてさて、明日は一日ジャンプワールドを堪能するぞっ!(今からはしゃいでいるオトナ、イタイな)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
復活!
って言いたかったんだけど、今日、一日で、どっと疲れた(笑)
いや、PCやりすぎだろって、だけです(苦笑)
明日は、ジャンフェス行かれるんですね~
BLEACHで、コメントくらいないですかね?
ちょっと、報告を楽しみにしてま~すv
それから、人ごみ、人ごみ、マスク必須ですよ~(笑)
マジで、熱は、きっついっす。
お気をつけて~
行ってらっしゃい♪
2007/12/21(金) 21:03 | URL | 晶 #-[ 編集]
はやくよくなれ~
晶さん、こんばんは~
熱、下がってよかったですね。まだ辛そうですけど。
私は先週熱で(微熱だったけど)寝込んでいたので、晶さんは高熱だったようだし、そのしんどさよく解りますよ~。
今回のジャンフェスは、純粋にジャンプ関連を楽しんでこようかと思います。
石田さんはいらっしゃらないし、とりあえず銀魂のJF限定アニメだとかは観てこようと。
晶さん、早く完治してくださいね。お大事に~
2007/12/21(金) 21:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは、マシュマロvv様
ジャンフェスに行くのですね。羨ましいです><
明日は今年最後の授業なのにテストなので行けないし、日曜は日曜で予定が…。
悔しいです(苦笑)
是非、甲斐田さんにお願いしてきてください!!
個人的にも久しぶりに観月声を聴きたいな~と思います。
では、お気をつけて行ってらっしゃいですw
2007/12/21(金) 21:58 | URL | じんび #-[ 編集]
お願いしたいんだけど
じんびさん、こんばんは!
明日テストなんですか。授業とかテストとか、すごく懐かしい語彙ですよ私には(苦笑)
頑張ってくださいね。

私は朝早く電車に乗って、幕張メッセまで行ってきます!
明日は甲斐田さん、たしかショーワノートブースでのお渡し会があったんじゃないかと思うのですが、こちらは抽選で選ばれた方のみ参加できるカタチなんだよね、違ったかな。
甲斐田さんと直接お会いして“お願い”するには日曜日のテニプリファンディスク購入&商品手渡し会の『甲斐田ゆきさんと津田健次郎さんの回』に参加しなくちゃなんですけど、明日行くことにしてしまったので今年は甲斐田さんに“お願い”できそうにないぃぃぃ(トホホ)

そうですよね~。私も石田さんの観月声&観月口調が久々に聴きたいです。
観月が大好きなんですよ、私。
そして、不二先輩と観月の掛け合い(というか不二先輩がわざと観月を無視してみたり、みたいなイジワルをするの)がまた、大好きなんだな(笑)
石田さんはラジプリってまだ1回しか出演なさってませんよね?それもゲスト出演。
ぜひ不二周助&不二裕太&観月はじめでマンスリーやっていただきたいです。すごくおもしろそうじゃないですか!
と、熱く語ってしまいました。それだけ切望しているってことですよ、へへへ。
2007/12/21(金) 22:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
