ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ミツバ篇ですね~。
沖田がすごくカワイイんですけどっ!
でも悲しいお話なので、観てて辛くなるんだよ。いや、ちゃんと観るけどね。
悲しいお話の時には“可笑しい”場面を思いっきり楽しもう!
私としては、やっぱりザキのアフロが笑えます。
そして、「副長が誰にも言うなって」ってザキに
「おめぇおもいっきり俺に言ってんじゃねーか」
とか言って銀さんがザキの頭をパコーンと叩くシーンになぜか萌えた(え)

うわぁ、次回予告も悲しさいっぱいってカンジだな…
今週の、「もう長くないんですよ」って沖田が言ったあたりですでに涙目になっちまった私だもの。次回はヤバイです。
ところでミツバさんって年齢はどれくらいなんでしょうね。
20代後半?
沖田とはちょっと歳の離れた姉弟なんだねきっと。

1月10日の銀魂には桂が登場するよね!
『合コンは始まるまでが一番楽しい』ってあの、ラッパー桂が出てくるアレだよね~。
石田さんがノリノリで桂になってくれるのが、今から非常に楽しみです。
とその前にミツバ篇で泣かされるんだった…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
