ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで聴いたことなかったんだけどくっちー石田さんの声が聴けるってお友達のところで読んだので、聴いてきました。
げんしけん2は毎度楽しみに観ています。
先週からアンジェラゆき(甲斐田ゆきさんです)が登場したのでますます楽しみが増えたし♪
甲斐田さん大好きだぁvv

えっと、げんちょけんの話だったね。
2週にわたり、ブース内に大山さんが潜入して声優さんにインタビューをするってコーナーに、石田さんが斎賀さんと一緒にでていらっしゃいまして、特に2週目(本日配信分)の石田さんは、必死になってくっちーになりきっているご様子。
ご本人いわく「うわぁぁぁ、くっちーじゃなくなってるよ」と。
そして斎賀さんが、石田さんが涙目になっていると暴露。
くっちーはほとんどが石田さんのアドリブなんですってね~。
先週の本編ではエンディングが流れた後にようやく登場。
にょーーーーにょーーーーにょーーーーー!と走り去って壁にぶつかるってだけのくっちーだったが、それがおかしくてサイコーだった。
くっちーの異常なまでのハイテンション。
「老体にムチ打ってやってるんですよ」って、石田さん、いやいやいや、全然ご老体なんかじゃありませんって。
楽しいけど、大変なんだってカンジですね。
石田さんが一生懸命演じていらっしゃるくっちー、私は大好きだよ。
涙目の石田さんもちょっと垣間見てみたいって言ったら鬼ですか?(石田さんゴメンナサイ)

さっき甲斐田さんのお名前を出したのでここで。
甲斐田さんの“アンジェラ”、アメリカ人だというのは判っていましたが。
まさかほぼ全部のセリフが英語とは思いも寄らなかった。
さすがは甲斐田さんだね~。
留学なさっていただけある。
滑らかな英会話~。そして、声がなんとも心地よい~。
孫ラジでおっしゃってたけど、石田さんのお誕生日当日に「会った」というのはげんしけん2の収録現場でってことかな。
石田さんとは落語スキー仲間でもあるし(笑)、とってもイイよ。
あんまりベッタリとくっついたりしない“楽しい友”って雰囲気がステキ。
これからもずっと石田さんと甲斐田さんは関わっていってほしいです。
コニタンは頑張って、もうちょっと落語の勉強をしておきましょう。

ん、今Dグレの途中で劇場版BLEACHのすごく長いCMが流れましたね。
保存しときましょ♪
映画も、冬休み中には必ず観に行きたいです。

あ、また雑記になっちまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。