ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっき自分のブログを開いてみて驚いた!
プロフィールの欄のHTMLが丸見えになってるジャン!
ありえないって私。バカバカ、何やってるんだー。
昨日久しぶりにプロフィール欄などをちょっといじったものだから、何かいじってはいけない部分まで触れてしまったんだねきっと。

HTMLを未だにほとんど理解できていない私です。元に戻すことが出来なかった(汗)
ミニマムな桂とか銀時とかすごく可愛かったんですけど、消しちゃいました。たぶんもう登場さすことは出来ないな…(気力なくなっちまったい!)

いやいやいや、それよりも何よりもですね。
公衆の面前で裸体をさらけ出してしまったような羞恥心でいっぱいなのですよ!
いつからだ!いつからだったんだ!?
でもまぁ、今まで数週間ブログをほったらかしにしていた私が昨日今日と連日更新しにやってきたわけですから、よかった~、気付くのが何日もあととかじゃなくって。
けどアレか!きっと誰も観てなかったよね。うん、そうだダイジョブだ。

もっとイロイロと勉強します。PC関係ってホント解んない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
