ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ジャンプを記事にしたので引き続き、今度は今週号の話を。
ちょっと高くなった?ジャンプ。今週号250円だったよ。
厚さの関係?230円だったり240円だったり250円になってみたり。
ほんのちょっとの変動だから別にどーでもいいって言えばまぁそうだけどさ。

今週の銀魂。
今回も前回の続きで桂の話だった!あ、いや、続けてくれるのかなどうなのかなと思っていたもので、銀魂だけに(笑)
すごく面白かったよ、笑った笑った~。
石田さんが得意とするところの桂で、崩れてしまった桂を受け入れられないって方には悲しい桂の姿かもしれませんが、私はすべて引っ括めて桂を愛してるよ。何度も言うが、早く石田さんにこの桂をやっていただきたいーーーーー。

さて、お次はテニスの王子様ネタですよ!ゆかきさ~ん!(おもいっきり私信になってしまってる)
リョ桜だったね!
いや~ん、桜乃ちゃんがなんかすごく綺麗になってる気がします。
リョーマが桜乃ちゃんのことを「竜崎」って呼ぶのが、そうなのそうなの、萌えるのよ~。
リョーマの記憶が元通りになったらしいって重大なことだってのに、リョ桜ページがあったってことの方が私にとっては更に大事なのであった(爆)
幸村はめちゃくちゃ強いみたいですね~。
いよいよ決戦だー。

あ、ついでに。
コナンドラマ、観ました(途中犬の散歩に出掛けて抜けてるけど)
コナンくんと灰原さんのツーショットが好きだ。
そして大人の灰原さん、かっこ良かった。
ジンはやっぱり無理があった(私の中での話で皆さんの考えはどうだか判りません)
明日はドラマ有閑倶楽部が最終回なんですね。
なんだかんだ言って毎週楽しみに観ていたので、終わってしまうのは寂しい。
有閑倶楽部はドラマ観ていて懐かしくなって、文庫版の原作本を数巻、つい買ってしまいました。
有閑倶楽部、アニメにならないかな~。

ジャンプからかけ離れてしまったところでおしまいにしときます。
今日はいくつも更新したね、私(ムラがあり過ぎだぁね)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ジャンプ桂&リョ桜祭り(笑)に「マシュマロさんのところに行かなきゃ!!」と思ってきました、安川です。で、来たら私信があって「さすが身内!(笑)」と思ったりしたり。
先週号で「もしかして跡部様や真田にえらく丁寧に挨拶するリョーマとか出てくるのかも?って思っていたら予想外のイベントで思わず意味もなくコンビニでジャンプの周辺をウロウロしてしまいました。「お、落ち着け!!私!今ここでレジに行ったらものっそい笑顔で怪しまれるわ!」と思ったがゆえの行動でしたがその行動そのものが完全に怪しい人に(汗)
2007/12/18(火) 00:43 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
リョーマったら…
ゆかきさん、こんにちは!
えへへ~、ゆかきさんが来てくださるのではないかと私も思っていました。
だってだってリョ桜祭ですもの~vv
「後にしてくんない?」
ってリョーマ言ってましたよね。
そっかそっか、テニスをチャッチャと片付けて、それから“竜崎”とゆっくりって考えなんだねリョーマったら(笑)
このふたりはほんとに萌えます。
コノミンありがとう。
またゆかきさんとリョ桜話をしたくなりました~vv
2007/12/18(火) 11:39 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
私もぉ!
こんばんはぁ!

私も、ジンだけは、無理があると思いますよ!!
あれでは、気持ち悪いだけです。
不気味さと格好良さがあるから、ジンだと……
って、そう思っているのは、私だけ??

灰原さん、格好良かった!!
第二弾の実写コナンは、なぜか楽しめました。
第一弾は、ちょっと……という気持ちが大きかったので(^^ゞ

あっ、ジャンプの内容じゃなくて、
コナンちゃんに反応してしまった……(;゜〇゜)

2007/12/18(火) 19:53 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
わ~い一緒だ
どちゃんさん、こんばんはぁ。
御覧になりましたか!どちゃんさんも。
灰原さんカッコ良かったですね!
あ、やっぱりジンだけはダメって思った?よかった私だけじゃなかった(笑)
いいですよー、コナンくんに反応していただけて嬉しいです。ありがとうございました。
2007/12/18(火) 21:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
