ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こんにちは。更新、久しぶりだわ~。

このところ、石田さんの声がいろんなところで聴けてウフフなマシュマロvvでした。
だって、新しいドラマCDは買ってない私ですけど“ケロロ軍曹”とか“遊戯王”とかさ、ごくたま~にしか登場してくれないサブロー先輩にもエドにも(エドは今週も出ますよね)会えるなんて、ものすごく嬉しかったよ、うん。
あ、あとアレね、WEBラジオね。ありがたいですよ、今の私としてはイロイロな意味で。

先週1週間は風邪をひいてしまい、ずっと微熱が続いて家の中でおとなしくしていました。
買っておいたプリンセスハーツ~両手の花には…~を読んだり、ずっと以前から予約しておいてこればっかりはキャンセルするわけにはいかなかった(だって思い出と重なるもん)孫イベDVDを観たりして、微熱があったって普段とほとんど変わらない生活を送っておりましたが。
ただね、PCは開かなかった。
PC開くとそれこそ時間を忘れてネットに夢中になって、風邪をこじらしてしまいそうだからね(莫迦なオトナだ)
今はもう熱はないけれど、頭痛と咳が若干残ってます。こりゃ歳だね、チャチャッと治ればいいのに治りゃしない。

でも、もういい加減スッキリと治ってもらわなきゃ困ります!
だって私、ジャンフェス行くんだもん♪
残念ながら去年みたいに石田さんのお姿を観ることは出来ないみたいですが(サプライズゲスト、なんてこともないよねきっと…)、とっても楽しい空間なので、やっぱり今年も行くことにしますよ~。
インフルエンザにかからないように、2週間前に予防接種済ませておいた。
あとは、ノロに気を付けて、今の風邪を完治させて、幕張までは果てしなく遠いけれども行くよ、行くさっ。

私信:私も日曜日に行きます。会えたらいいですね~vv

さてと、今日は深夜にバンブーブレードだね。
とその前に、実写版の工藤新一ドラマがあるじゃん。
観ようっと。第1弾は観たかどうだか覚えてないけど(たぶん観た)、今回は私の好きな灰原哀ちゃんキャラも登場するらしいから、ちょっと楽しみなんですよ。
哀ちゃんのオトナの姿である志保さんは、香椎由宇さんなんだね~。
楽しみです。実写のジンがちょっと私としてはいただけませんが…。まぁいいでしょう(私、何様だよ)

ではでは、また~。
コメント
この記事へのコメント
わーーあ!!!
ジャンフェスゆくのですかーー!!!
よかった。いけることになってよかった。
もうー、楽しみましょうねvv
今年最後のイベントやもん!

私は今鼻水ズルズルでヤバイですのん。
いかん。なんとか乗り切らねば!
2007/12/18(火) 00:17 | URL | jam #klq26XPE[ 編集]
はやく治してね
jamさん、こんにちは~。
鼻水ズルズルですって?そりゃ大変!早く治さなくては!
当日会えたらいいですね~。
ってjamさん日曜日って言ってましたよね。私の勘違いじゃないよね?
私はノロが怖くて怖くてビビッています。
早寝して体調整えておこうと思います。
(万全な体調で臨みたい)
2007/12/18(火) 11:34 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
