ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日発売の少年ジャンプ01号!
石田さんがピースしながら微笑んでいらっしゃるではありませんかぁぁぁ!
9日の朝には劇場版BLEACHの特番が放送されるそうですねっ。
あ~ん、草冠かっこいいよ。
石田さんステキだよ!
そして更に今週号ったら、私にはオイシイ情報がいっぱいだぜ。
銀魂DVD第6巻のジャケットは“銀桂”きたーーーーー
ふたりして何してんの!?
かっこよ杉だYO
それから、銀魂本編のヅラが無駄にカッコイイ(バカなのに)
じっくり読んでないから内容よく解んないんだけども、ヅラのツラだけしっかりと観た。
アニメにヅラ出てこないかな~。
石田さんの声付きでヅラが観たいです。

とにかくジャンプ01号、まだ御覧になってない方はぜひ!
石田さんをお見逃しなくねvv
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ!
うっかり見落としてて
マシュマロvvさんのブログ見て
床に放ってあったジャンプ拾いました(笑)
私的には、
檜山さんがお茶目でしたけど(笑)
CMを見るたびに
見にいく? どうする?と
自問自答してます(笑)
2007/12/03(月) 20:41 | URL | you #Sts9A5QI[ 編集]
よかった拾ってもらえて(笑)
youさん、こんばんは!
えへへ、写真はちみっこいサイズですが床のを拾ってチェック入れてもらえてよかったです。
BLEACHはホント豪華な声優陣ですよね~。
あ、ほんとだ檜山さんお茶目(笑)
私もyouさんと同じくあのCM観るたびにどうしようかと悩みます!
大スクリーンで観たいなぁ(聴きたいなぁ)
2007/12/03(月) 23:57 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マシュマロさん、こんばんは!
テンプレも変えてステキですね。
そうそう!この写真は最初ネット公式で見て小さいなーー・・・・だったんですが、ジャンプでピースしているのが判明して嬉しかったです。
コニタンと一緒じゃなかったのが個人的にちょっと残念(笑)
映画は年末になってくるので、観にいくタイミングが困りますが、楽しみです。

ジャンフェスは近かったらホントに行きたいです。
アニプレ銀魂のDJCDがすごく気になってるんですよ・・・・
2007/12/04(火) 22:31 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
JF2008オリジナルDJCDとは!
シッポさん、こんにちは!レスお待たせしました、いやマジで遅すぎまして。
ジャンフェス、行きたくて行きたくて仕方がない!
たぶん行くことになると思います(私のヲタ度は変わらず高いらしいよ)
アニプレ銀魂DJCD、魅力的ですよね。
あれですか、銀時と一護のふたりがDJするって噂っぽいですけども、桂とかも登場してくれたりするのだろうか、気になるところです(それに関しては、あ、いや、関して“も”近頃何にも私検索してない。ダメじゃん;)
2007/12/17(月) 12:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
