ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

そうそう、思い出したよ。

昨日の朝いつものようにめざましテレビ観ていたら、小杉さんが登場!
って言ってもスタジオにいらしたわけではありませんが。

「前に「ディラン(ディランとキャサリンの)に似てますよね」って言われたことがあるんですよ。私がホンモノなんですけどね~、ハッハッハッ」

小杉さん、いつも朗らかだ。
ディランの吹替えって小杉さんだったんですね。
というか私、ビバリーヒルズ云々ってドラマ全然知らなくて、ディランとキャサリンがそれに登場するキャラだということすら判ってなかったYO(興味なかったとも言う)
まぁそれはそれってことで良いのですが、予期せぬところで声優さんのお姿が観られるとワオッて思いますね(笑)
特に小杉さんはホラ、「彰くん、大好きだよ」(←こんなハッキリとは言ってないかもしれないけども)って方でしょ?
だから私、小杉さんも好きー。
観られて嬉しかった、うん。

ってこれら昨日書こうと思ってたコトでした。
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん、こんばんは~。
デザイン変えたのですね。これも可愛い~♪
FC2ってデザイン豊富で綺麗なのや可愛いのが多いですよね。
私も乗り換えようと思っているんですけど時間がっ…(^_^;)
2007/12/02(日) 21:49 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ぜひFC2へ
ゆかきさん、こんばんは~
クリスマスまではこのデザインでいきますよ。
クリスマス色があまり濃くなくて気に入ってます。
ブルーが基調になってるのもイイぞと(笑)
FC2はなかなか使い易いのでオススメです。
ゆかきさんもお時間出来たらぜひ~♪
2007/12/03(月) 19:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
