ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

数週間ぶりに、お友達のブログ読みに行ってきました。
うは~、今月も石田さんご出演CDがいっぱい発売されたんですねぇ。
これから発売されるものの中にも聴きたい作品がある~。
というか石田さんご出演モノは全部ほっすぃ~!
ちょっと愚痴らせてもらってもいいですか(答えは聞いてない)
タバコをスッパリやめたはずの家族はたったの2日で考えを《禁煙》から《減煙》に変えたとか言いやがるんですよ。
家族には失望しました。
金がどうとかの問題ではないのですよ。
健康を思っての禁煙と考えていけば我慢できるだろうに。っつーか我慢しろよ!
私は石田さん情報をこの3週間断っていたんだ。これだって十分ストレスだよ。
なのに「タバコ吸いたいの我慢する方が、禁煙するよりもストレス溜まって体に悪いんだって」なんて言うんだもん、殴りたくなりました。
家族がタバコやめてないなら、私もまたネサフするよ。
さすがに今までみたく新作バンバン買うことは無理だけど、お友達のサイトに遊びに行ったり楽しみを自重することはないよね。
おまけに私の趣味や嗜好は体壊したりしないもんね~(笑)
あ、夜更かしはもうやめてますよ!

あー愚痴ってしまった。
こんなこと記事にすんなよってカンジですよねゴメンナサイ。
コメント
この記事へのコメント
わーほー!!日記があるーーー!!!嬉しいー!!!
テンプレが変わったってことは近々記事が書かれるはず!と思っていたけど早速やー!わー!!

……あ、アレ?減煙?
アレ?早速?
…だいぶビックリしました。

マシュマロvvさんが頑張って石田さん断ちしているから、石田さんから夢に遊びにきたんやろうな!って思いました(作文)
アニメとかはホント手軽に石田さん補給できるからいいですよねv
バンブーとげんしけんの石田さんは笑える系なのでかっこいいと言うより面白い感じですよね。
それにすっかり慣れていたのですが、映画のブリーチのCM見ると、やっぱりカッコエエエ!!!となります。
2007/11/28(水) 23:49 | URL | jam #-[ 編集]
こんばんわ!お久しぶりです!!
ここんとこ、夜中にしかお邪魔できてないんで
ちょっと出遅れちゃいましたが
復活(?)おめでとうございます!わ~ん、マシュマロvv様だ~っv
で、ここはマシュマロvv様のブログなんですから
気にせず思った事をぶちまけちゃって下さい!!

本当に今月の情報ラッシュはすごいですよね~゜
Cagllaも情報についていくだけでいっぱいいっぱいです;
2007/11/29(木) 00:51 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 編集]
また夢に遊びに来て…
jamさん、こんにちは~
おぉ、そのとおりですよ。ホントはテンプレ替えてすぐに記事も更新予定だったんですが、一日遅れで実行出来ました。
私にしては速い方かな、うん。

そっか!頑張って(そして無理して)石田さん断ちしてたもんだから、石田さんから夢の中に遊びに来てくれたんだねー!←この考え方イイ(笑)
家族の“減煙”発覚以後もしばらくは私、石田さん情報入手せずにいたんです。
でも気付いたよ。
今までの私は片っ端からバンバン買っていたけど、今後は「果たしてソレは購入後すぐに開封&試聴するのか?」考えてから、予約ボタンをポチッとすれば少しは節約になるよね。
今どうしても欲しいのは、詩朗読CDかな。
一般販売はちょっと先でしたっけ。
2007/11/29(木) 15:09 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
復活したからには…
Cagllaさん、こんにちは。お久しぶりです!
ほんと今月も石田さん情報ラッシュ月でしたね~。
私がチェックしたのは昨日だから、もう今月も終わっちゃうけど(笑)

うん、私復活です♪
最近はその日のうちに寝るようにしているんで今までほどPCタイムを堪能できないかもしれませんが、ちょくちょく記事アップしようと思うのでこれからもよろしくお願いしますねvv
2007/11/29(木) 15:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
