ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

お久しぶりでございますぅぅぅぅぅ!
あーんマジで長いこと更新してなかった&コメントレスも遅杉良太郎(古っ!)
ホントすみません。
先程コメントレスさせていただきました。
シークレットコメントをくださった方々にも感謝いたします(こちらはレス出来てない/汗)
状況はほとんど変わっていないんだけども、皆様のお言葉を読ませていただくたびに元気もらってます!

やっぱり我慢のしすぎってのは良くないよね…私、すっごい禁断症状おこしてるみたいだ。
え?何の禁断症状かって?
石田さんですぅぅぅぅぅぅ(涙)
石田さんご出演のアニメは観てるけど、ドラマCDとかもうずっと聴いてないもの。



私、昨日の朝早くに
石田さんに耳元で囁かれちゃいましたぁvv
夢の中でなっ!
コレってアレかな、私溜まってるのかなイロイロと(え)
夢の中とはいえ、私の妄想力は今でも健在らしい。
おまけに夢だというのに耳元で囁かれた石田さんの声がステキ杉田!
吐息まじりの石田さんヴォイス!
少年の“夢○”ってたぶんこんなカンジでアレなんだと思うYO(黙っとけ)
夢の中でもコーフンしちゃうよね。
あ、言っておきますが耳元で囁かれた言葉自体はまったくもってやらしい内容ではありませんよ!
その夢の設定ってのが、どっかのホテルでどこぞ主催の立食パーティーに参加してまして、私の左隣に石田さんが立っておられるのだ!
あとなぜか『弘道お兄さん』が居たな(笑)
周りがちょっと賑やかだったもので、石田さんが私に話し掛ける時にちょっと身を屈めて顔を傾け、よく聴こえるように、左の耳に優しく、でもはっきりと
「もうすぐだよ」
って、えぇぇぇぇ、石田さん、何がもうすぐ~?
というか、もっといっぱい囁いてvv
あまりにステキな声だったから、そこでパッと目が覚めちゃった。もったいない!
目覚めてからもドキドキしてました。
これはきっと、禁断症状なんだと。

で、昨日の午後さっそく記事にしようと思ったんですけど、先にテンプレとブログペットのコタローの背景をクリスマスヴァージョンに変更する作業してたら時間切れになってしまった。
テンプレを替えたことに即座に気付いてくれたjamさん!さすがですっ。
毎日覗きに来てくださってるなんて、マシュマロvv感激(「ヒデキ、感激」もじってみた。やっぱり古っ!)
コタローほったらかしにしちゃって可哀相だったし、もっとちゃんとマメに更新したいな~これからは。
こんなブログなのに忘れずに来てくださるってことが何よりも嬉しいし、頑張ろうって気になります。

最後に、拍手についてなのですが。
今までコメントも残していただける形にしていましたが、それが2週間以上経つと自然に消えてしまう(自動更新してしまう)という…
もしもここ数週間で拍手コメントくださった方がいらっしゃったらゴメンナサイ!
私、読ませていただかない内に消えてしまいました。
お返事もせぬままにそんなことって、失礼もはなはだ!申し訳ない。
ということもあり、しばらく拍手コメントは外しておきます。
あ、“拍手”は今までどおり設置してありますのでよろしく。

バンブーブレード、面白いですね~。
ダン君はものすごく剣道が強くなりそうな予感じゃん?
げんしけん2も、ちゃんと観てますよ。
くっちー、好きなんです私。
てか、くっちーってイロイロとオイシイよね。
石田さんのあんな声もそんな声もこんな声も聴けちゃう、ムフフ。
家族と一緒には観たくないような話だったりするけども(笑)
しっかしやはり石田さんにはもっとたくさんカッコいいキャラも演じていただきたいです。
しゅごキャラ!の管理人さんはきっと“イイ匂い”がすると思う。紅茶の香りじゃなくっても、本人からイイ匂いがしてそう。
そう、桂のようにね!(私の中で“桂がイイ匂い”ってのは決定事項)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
おかえりなさ~い
テンプレートも冬らしくなって、澄んだ気持ちになりますねっ♪
って、今、仕事中なんだけど(笑)
まだ、大変かとは思いますけど、時々、マシュマロさんの声が聴けるんだなって、思うと、嬉しくなりました~
石田さん禁断症状の方も、大変かと思うけど(笑)、こっちは、無理しちゃうと、ゲッソリ痩せちゃうから、時々は、CDも・・・
こっそりと・・・
私も、石田さんの夢見たいよ~~
鈴村さんとの甘い夢は見たんだけど(苦笑)
2007/11/28(水) 14:48 | URL | 晶 #-[ 編集]
ただいま~
晶さん、こんにちは!
えへへへ晶さんのところにも遊びに行ってきたよ~さっき。
遙か4が来春に出るんですってね~。いやんゲームはCDよりも更に高いじゃん(苦笑)
はい、石田さんを我慢するのは非常に体に悪いです。
痩せ細ってしまうかもって思ってたのに、石田さん禁断症状により、食べることで発散してしまっていた私は(現在体が冬眠モードということもあり)声て、もとい、肥えてしまいました。
いつかスリムになった状態で石田さんご出演イベントに参加したいというのが夢なので、今から頑張っておかねば!
もちろんそのイベには晶さんも参加するんだからね。
ね、私元気でしょ?
ちょっと気持ちが落ち着いてきたんだと思います。
どうしよう、石田さんを我慢してた分リバウンドしてしまいそう。
つまり、ドカ買いしてしまいそうってコト(爆)
2007/11/28(水) 15:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
待ってましたーw
こんばんは、マシュマロvv様。
そして復活待ってました!!
ブログペット&テンプルが冬模様になって、自分も変えようかな~って思っちゃいました。
禁断症状が重症になっていたご様子で…。
大丈夫ですか??
石田さんの囁き…ニヤケちゃいますvv
しかも囁きが意味深でますます大興奮ですね!!
あまり無理せず石田さんの声を聴いて心身ともに癒してください。
2007/11/28(水) 19:51 | URL | じんび #-[ 編集]
ご心配おかけしました!重症です
じんびさん!こんばんは~
ね?ね?耳元で石田さんに囁かれるなんて、夢の中でも大コーフンしちゃいますよねっ。
ウヒャッ!っておかしな声出しちゃったような気がしますよ(笑)
もうマジ重症ですわ…。
石田さん断ちメチャクチャ体に悪い。
夢に登場していただけるのは大歓迎ですけどね~。
これからケダ天聴いてきま~す♪
ウヘヘヘ石田さん石田さん石田さーんvv
(我慢しすぎると熱情リバウンドするらしい)
2007/11/29(木) 14:58 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
