ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

すみません、コメントレス滞ってます(汗)
もう暫くお待ちくださいね。

最近ケータイからの更新でお友達のサイト(ブログ)に遊びに行ってないので「何を今更そんなこと記事にしてるんだよ」って言われちゃうかもしれないんですけども・・・
劇場版BLEACHに石田さんご出演ですか!
CMで石田さんの声聴いた。アレ石田さんでしょ!?
どんな役なのでしょう。悪役っぽい?
12月かー。映画館には観に行けないなー。
でも、嬉しいですね(って私の思い過しじゃないよね)
去年のジャンプフェスタのぴえろブースでの石田さんの発言で、ご出演が実現されたのかな。
それとももう既にそんな風な話が出ていたから石田さんそう仰ったのか!
ほら、「来年は(NARUTOのコーナーじゃなくて)BLEACHの方に出てやるぞ」みたいに、ちょっと拗ねた少年みたいな言い方で笑いを取っていたじゃん石田さん(笑)
欲を言わせてもらえば、劇場版だけでなく今後アニメの方にも出続けられるような役であることを激しく希望。
映画一回限りで死んじゃうキャラとかじゃありませんように!
とここまで書いたけど、どなたか真相を私に教えてくださいっ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 18:45 | | #[ 編集]
カッコ良さそうなキャラでしたよ~
今週のジャンプに載ってましたよ!もしももう捨ててたり、今週買ってなかったりしたらどうぞ。細々と書いてるブログの方に載せたのですが、ジャンプの中ちょっと撮ってたので。→http://sevenandsea.tuna.be/?did=3070880

草冠宗次郎(くさかそうじろう)って役らしいですよー!
冬獅郎と親友だったとか。
劇場版だけのゲストっぽい予感がかなりします…

あ、劇場版のHPのキャラ情報その2にちゃんと詳しく載ってました!→http://www.bleach-movie.com/index.html
どんな声で演じてくれるのかちょっと楽しみですよね!暇だったら見に行ってみたいなぁ…なんてちょっと思ったりしましたw
お忙しそうですが…風邪などひかぬよう、体調にはお気をつけくださいませ☆
2007/11/08(木) 23:31 | URL | 宮古 七海 #-[ 編集]
今日、知りました_| ̄|○|||
お久しぶりです☆

今日、BLEACHの録画したモノを見ていた旦那に教えられ、こちらでも…。

私も、一回限りの出演でない事を祈りたいです~☆
2007/11/18(日) 23:57 | URL | きなこ豆@携帯 #Bs/Xgq9g[ 編集]
慌ててジャンプを見てみたYO
七海さん、こんにちは~。
情報ありがとうございました。
ジャンプ、急いで見返しました!まだとっといてよかったよ!
劇場版、観たいなぁぁぁ。
大スクリーンで大音響でもって、石田さんの素敵な声を聴きたいです。
2007/11/28(水) 10:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
BLEACHからも目が離せない!
きなこ豆さん、こんにちは~。
私実はBLEACHって今ひとつ内容が判っていなくて、石田さんキャラが劇場版で登場と知ってから(今更だけど)今テレビでやってるのをしっかりと観るようにしました。
いつも録画はしていたんだけど、家族が観終わると消してしまっていたんですよ~。
でもちゃんと私も観てます。きなこ豆さんは一護の森田さんが好きなんでしたよね!
私はキャラではルキアが好きです(中の人が銀魂の九ちゃんと一緒だし)
劇場版で草冠が最後どのようになるかは判りませんが、カッコイイしぜひぜひ死にキャラではなくってテレビでも登場してきてほしいです。
でなきゃもったいないよね!
2007/11/28(水) 10:42 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
