ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

銀魂の担当が替わっちゃうそうで・・・。
今週のざんぷの最終ページの空知のひとことでサラッと「大西さんお世話になりました」みたいに書かれていた。
テニプリ担当さんとかも替わるらしいから、出版社の人事異動なんだねーきっと。
あー、なんかテンション下がるなぁ。
大西さんじゃなくなると、ますます桂の出番が少なくなるような気がする。いや、なんとなく。
大西さん桂が好きだったし、「そろそろヅラ出さね?」とか口添えしてくれてたかもしれないから、今まで。
でもさ、人気の高さで言ったらやっぱり攘夷党より真選組じゃん。
先日発売されたWiiのゲームの予約特典にしたって、これから発売されるDSの新作ゲームの予約特典にしたって、真選組が一番だ!ってカンジじゃん(かなりな“やっかみ”入ってます)
真選組の土方とか沖田出しとけば売れる、みたいな大人の事情っていうか。
新担当者さんはどんな人なのかな。
私も大西さんと一緒に、そろそろ原作の銀魂卒業する時期かもなぁ。

それはそうと、先週と今週のテニプリ、不二先輩がものすごくカッコイイんですけどどうしたらいいですか?
いや、昔からカッコイイんだけどさ、絵がすごく綺麗っていうか丁寧っていうか。
『不二周助専任アシスタント』が居る!?
いやいやいや、コノミンがイイ仕事してるんですよねー、あはは。
これからもカッコイイ不二先輩をいっぱい描いてほしいです!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。テニプリの話題が出たからには書き込まなければ!というわけで来ました。実は仕事が忙しくてジャンプ買う余裕さえなかったりしてますが(;O;)
(なのでカッコいい不二先輩をまだ拝んでません・・・。)

でも必ず~~!
2007/11/23(金) 18:04 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさん、こんにちは!
私もすっかりご無沙汰してしまってすみませんっ。
あ、私も時々ジャンプ買いそびれてしまったりしてますぅ。先週のは遅れて買いに行ったらどこも品切れで、結局買えなかった。
ゆかきさんがご覧になれなかった回の不二先輩めちゃくちゃカッコイイです。
こうして見ると、自分が今このようにして漫画とかアニメとか(同人誌とか)に夢中になった原点は不二先輩なんだなぁと思い出しますよ。
テニプリは、“リョ桜きゅん”な気持ちになる前は不二リョとかのサイト覗いてましたもん(笑)
またテニプリ、テレビでアニメやってくれないかな~(OVAじゃなくってさ)
2007/11/28(水) 10:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
