ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

お昼の番組で取り上げられてた占いです。
アクセスするのにちょっと時間が掛かるかもね。
私もさっき、漸く繋がりましたよ。そしてさっそく占ってみた!

大自然占い


マシュマロvvの占い結果

水(Water)

◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。

◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。

◆あなたを魔物に例えると◆
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。

◆色◆
無色透明・黒 □■

◆適職◆
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。


えっと…これった当たってるのかなぁ。
うーむ、自分では何とも言えませんが。
やたらと“ミステリアス”って文字が目立ちますが、全然そんな、私謎めいた雰囲気ではないよ。
謎めいた女性ってのはほら、美女ってカンジじゃん。
ないない、まったくもって有り得ない(笑)
しかしクールで秘密主義ってあたりは当てはまっているかもしれない。

この占いが当たっているのかどうかを知るために、
というか当然ファンならば(勝手に)占ってみちゃうよね?
見てみましょう!


石田彰さんの占い結果

光(Light)

◆全般◆
明るく輝く光のようにパッと人目をひく「華」のある人です。
美術・芸術の才があり、ファッション感覚に優れた美しい人が多いでしょう。
頭の回転が速く、豊富な知識をもつ賢者です。目上の人や上司に引きたてられ、成功をおさめることが多いです。
集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
プライドが高く、ちょっとしたことでカッとしたり、思慮が浅く自分勝手な判断をすることがあります。激情型で感情が不安定な面がありますので周りの人からはお天気屋さんと思われているかもしれません。感情を安定させれば、本来の明晰な頭脳が働き、栄達するでしょう。

◆得意ワザ◆
「情熱的な恋」
華麗なる一大ラブロマンスの主役を演じることができる人です。
でも結構ミーハーで熱しやすく冷めやすいんですよね。

◆あなたに贈る格言◆
「継続は力なり」
飽きっぽい性分は移り変わりの激しいファッションや流行モノには良い効果を発揮しますが、時にはじっくりと腰を据えてひとつのものにとりくむことも必要です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「フェニックス」
そう。私は不死鳥。華麗に燃え尽きて、また新しい恋をするの。

◆色◆
青紫 ■

◆適職◆
理容・美容・ファッション関係・著述・書籍出版関係・照明関係・焼き物・熱処理関係・教育関係全般・司法関係・精神科医・カウンセラー・高級品・化粧品・マスコミ・芸能関係・コンピュータ・通信機器など
きらきら輝くものや、美しいもの。物事を明らかにする仕事や火を扱う業務に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:表現力が豊かで情熱的。なんとなくラテン系のアツい魅力にあふれる。
女性:服装のセンスが良く、華やかな印象。文筆力も確かなのでラブレターを書いたら相手はイチコロ?


うーんと、当たっている面もあるよね?
ファッションセンスがどうのってあたりはちょっと違うかな(爆)
あと、得意ワザの「情熱的な恋」とかさ、どうなんだろ、石田さんって。
プライベートはいっさい表に出したがらない(またそこが良い!)人だからね、ここで「こんな恋はしないよね」って言い切るのもアレですから、敢えてコメントしませんが…。
きっと石田さんは、感情を安定させることが出来る人なんだと思います。
だから「明晰な頭脳が働」いているんですよ、うん、そうだ、間違いないな。
“光”っていうのがイイですね~。
そうよ、石田さんは私たちにとって光り輝く人。
とても40歳になったなんて信じられないほどに若くて可愛くて素敵なオトナの方vv

この占いが当たっているのかどうなのか、結局あんまりよく判らなかったけども…
みなさんもお試しあれっ!
この占いは名前入力ではなくて、生年月日により占う形になってますYO
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 20:03 | | #[ 編集]
こんばんは!
大自然占い、面白そうなので早速試してみたした☆
結果は・・・マシュマロvvさんと同じ『水』でした!!
ビックリです>ω<ノ

そして石田さんの結果ですが、正に♪といった感じでこちらもビックリ!(笑)

楽しいネタありがとぉございました!!
2007/11/06(火) 22:27 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
返事おまたせしました!
鱈子さん、こんにちは!
うわぁぁぁ、コメントいただいてから3週間も経ってしまった。
レス遅くなりました。ほんとごめんなさいっ。
大自然占い、鱈子さんも私と同じ水でしたか!お仲間お仲間~♪
こういう占いってなんか楽しくて、つい試してみちゃうんですよね~。
また何か新しいのがあったらご紹介しますね。
2007/11/28(水) 10:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
