ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

石田さん、お誕生日おめでとうございますっ!

今日11月2日は、我らが石田彰さんのお誕生日だ。
日本中で、いや、日本以外のお国でも石田さんファンはいっぱいいるから、みんな一斉におめでとうと叫んでいるんだろうな。
今日は石田さん、やはりお仕事でしょうか。
こうして1日から2日に日付が変わる瞬間に近くで「おめでとう」って言葉をかけてくれる方がいたかな。
私は声優さんのお仕事がどのような時間帯に行われるのか判らないけど、場合によってはお仕事中ってこともあり得るのか!?
この真夜中に。
とにかく、私たちファンだけでなく、同業の方たちからもたくさんお祝いの言葉をもらえたらステキ。
いや、間違いなく今日は石田さん、「おめでとう」の嵐だろ!
私としては、お誕生日当日に“石田さんスキスキ~vv”な小西さんとかと一緒のお仕事が入ってたらいいなと思ったりね(笑)
甲斐田ゆきさんは、少年陰陽師のアニメが終わってしまったけど引き続き頑張ってほしいです。
甲斐田さん、今年もプレゼントあげちゃえ!
そして、甲斐田さんの掲示板上で詳細を教えてください。

今日は一日、普段よりもますます石田さんを思うよ。
石田さんのおかげで私は元気になれる。
感謝の気持ちをいっぱいにこめて(もちろん愛もいっぱいに込めてね、エヘヘ)

Happy Birthday 石田さん・・・大好きだっ!

と、ちゃっかり自分の気持ちも叫んでみる。
叫ぶのは自由。というか、叫んだモン勝ち(笑)
さぁ、みなさんもご一緒に叫ぼうYO
コメント
この記事へのコメント
叫びにきたよっ♪
石田さん、お誕生日、おめでとうございます!!!!
大好き~~~~~~♪

では、失礼(笑)

って、そりゃないよね~
マシュマロさんの分まで、昨晩は、みんなで、叫んだよ~
今年も、素敵な石田さんに会えますように♪
みんなに愛される石田さんなので、今日は、もし、お仕事なら、たくさん、祝福されてるだろうな。
考えると、嬉しいです♪
2007/11/02(金) 10:34 | URL | 晶 #-[ 編集]
ありがと!
晶さん、こんばんは~。
ふふふ、ゆうべは私の分まで叫んでいただけたようで、ありがとうございます。
そしてココにさっそく来て、再び叫んでくれたのですね~。嬉しいです。

今日一日、石田さんはどんな風に過ごされたかな。
プレゼント、すごいたくさん事務所に届いただろうね~、へへへ。
ホント素敵な40歳!
これからもずっと応援していきましょうね~。
2007/11/02(金) 18:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マシュマロさん、こんばんは~!!
私まだ、マシュマロさんと叫んでない!!
一緒に叫ばしてくださ~い【笑

「石田さん、お誕生日おめでろうございま~す☆」

これで、マシュマロさんとも叫べたぞ~!!(≧▽≦)【嬉
2007/11/02(金) 19:33 | URL | 仔嬢 #-[ 編集]
幸せ日和でしたvv
こんばんは、そしてハッピーバースデー石田さんvv
11/3前ギリギリのお祝いですが、今日1日の憂鬱な授業が嘘のように楽しかったです♪
自分も石田さんは仕事かな?とか、甲斐田さんから0:00にお祝い電話したのかな~とか(笑)

私も叫ばせていただきます。
おめでとうございます&大好きです、石田さん!!
2007/11/02(金) 23:56 | URL | じんび #-[ 編集]
コメントレスで~す
遅くなりました!コメントレスですっ。

仔嬢さん
ありがとうございます、私とも一緒に叫んでくださり嬉しいよ!
こんなに返事が遅くなってしまってごめんなさいぃぃぃぃぃ。
とても40歳にはみえない石田さんvv
私も年齢よりも若くみられるように、頑張りたいと思います。
石田さんはきっとこの先いくつになっても若いですよね~。大好きだ!


じんびさん
一緒に叫んでいただきありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすすすすすみませんーーーーーっ!
石田さんのお誕生日からもう何日経ってる?
というか、私ブログの更新いつからしてない?
もう11月も終わっちゃいますね~。
今月の終わりには甲斐田さんのお誕生日があったりするんですよね!
これからもたくさんの方から愛される石田さんであってほしい。
あ、いやいや、愛されるのは当たり前だよね。
だって私たちみんな石田さんの魅力にメロメロだも~んvv

2007/11/28(水) 10:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
