ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

コロ太さんところで見つけました~。
おもしろそうだから私も早速やってみた!


KAMONジェネレーション


マシュマロvvの【本名】の家紋は…

【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。


王冠の家紋ですか…なんかエラそう。というか私、何様?(笑)
“快感”を覚えるって(そこだけピックアップするなYO)

でもね、石田さんファンならば絶対に試しているはずですが、石田さんのKAMONの内容があまりにもぴったしカンカンなんですよ!
だからきっと私のも当たってるんだね、うん。

私って、なんでもかんでも決断が早いってワケではないんだけども(メニューなかなか決められないし)、テキパキとしなきゃならない場ではさっさと切り替えて決断早い方かもしれません。
そして、他人から自分がどう見られているかはすごく気になります!
誰からも“よく思われたい”って気持ちが昔から強いような気がするよ。
だからといって、人の顔色を伺うようなオドオド系でもないけどね。
ドーンと構えているようなカンジだが、実は周りの様子をすごく気にしている。
実は小心者なんです。

私の家紋【王冠】
家紋ジェネレーター
コメント
この記事へのコメント
つい私も(笑)
こんばんわ^^
面白そうなので 私も挑戦しちゃいました♪

ハンドルネーム・本名 ともに
ピンポイントって感じなんですけど(笑)
このネタ頂いていきますね^^
2007/10/26(金) 18:11 | URL | you #-[ 編集]
こんばんは!
おぉ!王冠とは何とも勇ましい!!
いいじゃないですか、王冠☆★何よりもカッコイイですし♪
リーダーシップに長けてるってことですね!

石田さんのを見ちゃうと、コレは信じなきゃいけないのかな?
とか思っちゃったりします(笑)
だって、あれはあまりにもピッタリだったから!
2007/10/26(金) 21:57 | URL | コロ太 #dm6iQOec[ 編集]
王冠!
王冠なんて結果スゴイですね!!
しかも解説がまた素晴らしい☆(笑)
いやー、こんなモノがあったんですね~
新しい感じがとても面白そうですっ♪
早速ネタとして貰っていきま~す(*>∀<)ノ

どんな結果がでるか楽しみです~~~
2007/10/30(火) 00:32 | URL | 鱈子 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントレス!
youさん
おもしろいモノがいろいろとあるものです~。何気に当たっているところが笑えるんだなーこれが!
と、ところで、日ハムがぁぁぁ!
我が友を再び札幌に行かせてくれぇぇぇぇぇ!
と叫びながら試合中継観てます。


コロ太さん
いやいやいや、私リーダーシップに長けてなどいませんよ~。
でも、そうなんですよ。石田さんの結果を観ると、きっと私のコレも当たっているんだろうよ(笑)
ありがとうございました~。


鱈子さん
おもしろいですよね~。家紋とは!
王冠って…なんじゃそりゃってカンジなんですが(笑)
鱈子さんは、どんな結果になったのかな?
観に行かなくちゃ!
2007/10/31(水) 20:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
