ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆうべ放送された『げんしけん2』の第3話を編集してDVDにダビングする作業をしました。
編集しながらチラ見しただけなので、感想は書けないのですが…(まだちゃんと観てないからね)
最後にくっちーがデゥエットしてたぁぁぁぁぁ。
くっちー石田さんが歌ってたぁぁぁぁぁ♪(くっちーはよく歌うんですかね、そんな風に聞いたことがあるような…)

得した気分です~。
ありがとう石田さん、いつも心を温かくしてくれて。
くっちー、いいよキミ。私は好きだよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
クッチーの歌!!?
マシュマロvvさん、こんばんわー。
クッチー歌ったんですかっっ!!?
しかもデュエットですか!?誰とっ!?
録画してまだ見てないですぅ~(><)
うわーうわー楽しみ♪
前作でもクッチー歌ってましたよねっ。
全部アドリブだったらしいですよ~スゲェ。
私もクッチー大好きです!!
あのウザさが最高(笑)
あんな変な役の石田さんも、たまには良いですよねっ♪
2007/10/25(木) 20:22 | URL | はるすけ #-[ 編集]
歌ってましたよ~
はるすけさん、こんばんは!
さっき本編もしっかり観ました。歌だけでなく、石田さんの(あ、いや、クッチーの)“気持ち良さそう”な声までぇぇぇぇぇ!今回のげんしけん2オイシ杉~。
ウザいよね。でもあのウザさがクセになる、そんなキャラですよね~。
来週以降も楽しみですっ。石田さんもすごく楽しそうに演じていらっしゃるから尚嬉しい♪
2007/10/25(木) 23:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
