ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ここ数週間のWJ銀魂は、極道の話でした。
今週の読んで、泣きそうになっちゃった。
あんまりじっくりと読んでなかったんだけど、もう一度この話ちゃんと始めから読み返してみようかな。
いや、心底悪い人ではないんだろうと思ってたよ。やっぱりそうだったね。
最後のシーンの穏やかな優しい顔見泣きそうになったの。
って、読んでないと全然判んないよね、私が何を言っているのか。ゴメンゴメン!
で、新八と神楽はどうなっちゃったんだろ…途中から出てこなくなってない!?
コメント
この記事へのコメント
あの極道さんは広島人?
たった今読み終わったですよ。
やっぱりなぁ・・・・といった感じですが、生きることに
不器用な人が銀魂に出てくる人は多いですよね。
気にしちゃいかんのでしょうが、銀さんは弾が貫通しちゃって
斬られた上に川に落ちてしまったんだけど、どうして生きてる?
回復力早すぎだってばよー(笑)
11月創刊のシャンプSQ、ちょっと楽しみにしています。

はあ、WJを紐掛けして資源ゴミに出さなくっちゃ・・・・
いっぱい溜まってるの(笑)

2007/10/23(火) 23:55 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
溜まりますよねWJ
シッポさん、おはようございます~。
WJを買い始めたころはあんなにコソコソと買ってたのに。
「少年ジャンプをこんなオトナが買ってもオケ?」みたいな気持ちがあったもので。
それが今はどうよ!堂々と買える。だってオトナのジャンプ人口めちゃくちゃ多いもん。その中のひとりだから私も(笑)
創刊しますね~。なんかスゴイ力入ってる感じですよね出版社も。

さてさて銀魂ですが・・・
あ、ホントだ。銀さんコレって重傷じゃん(爆)
不死身なんすかね~(笑)
まぁ主人公がどうかなってしまってはアレなんですけども。
紅桜篇でも、紅桜が銀さんの体を貫いていたように思うのですが、あの時にはさすがに動けなかったよね。
きっと紅桜のケガ治療した時に、さらに強靭な体をゲットしたんですよ、銀さん(んなワケねぇ!)
矛盾はこの際、目ぇつぶって流しておくことにします。
新八と神楽がどうなったかだけは気になりますが。
2007/10/24(水) 09:06 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
