ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

こゑこひ、ようやく聴きました。
休日には家族が邪魔で居てなかなかゆっくりと聴く時間が持てず、今日になってしまった!
「ようやく聴いた」と言っても、まだ石田さんがご出演のトラックと石田さん&朴さんのフリートークのみ。
他の方々のドラマも、追々聴きます。はい、ちゃんと聴きますから!(汗)

以下、ちょっと(セリフとか)ネタバレあるのでお気を付けて。

石田さんと朴さんの『別離』。
え、そんなことで「さよなら」しちゃうの?って感じで終わってしまった。
石田さんの声で聴く台詞の数々がドキドキするようなもので、ちょっと幸せな気持ちになったり、また逆に泣きたくなるような言葉を石田さんの声で(涙)

「わかった………さよなら…」

うわーん、そんな言葉石田さんに言われたら悲しすぎる!
大人っぽい恋のち別れ、切な杉。
石田さんと朴さんの演技力で、そして年齢的にもリアルな感じの内容で、なんでそこで本音を言い合えないの?ってもどかしさと切なさで、どうにもスッキリとしないストーリーだったな、私には。

石田さんと朴さんのフリートークは噂に聞いていたけど、ほんとだぁぁぁ。
朴さんが「彰、ねぇ、彰ぁぁぁ」ていっぱい彰って呼んでて萌え(笑)
「彰、ねぇ照れてるの?照れてる?彰ぁ」
こっちが照れくさいよっ!
「照れてるよ」って石田さん。
うん、石田さんも照れてる感じするけど、石田さんよりも私は朴さんの方が相当照れてたんじゃないかと思うよ。
心から尊敬する石田さんとスタジオでふたりっきり…朴さんだって照れるだろ!
石田さんを茶化す感じに「彰、ねぇ彰、照れてるの?ふたりっきりだよスタジオにぃ」とかおっしゃるのは、間違いなく朴さんの“照れ隠し”と見たよ。
やだ朴さんカワイイ。
石田さんは、照れてるけど、でもいつもどおりってカンジでした(笑)

あ、そうそう。
私は残念ながら、サインカード石田さんじゃなかったんだ~。
えっとね、後藤邑子さんだった。
うーんと…………よくわかりません(ゴメンナサイ)
たしか、ふたご姫のレインじゃなかったっけ。
後藤さんのサインが、かなりダイナミックでした。すごく男らしいカンジ(え)

第2回声優アワードの投票、今日お友達と「石田さん以外、どう埋める?」とか話してたんですけど、難しいですね~。
未だに歌唱賞候補の声優さんが思い浮かばない。
もうちょっとじっくりと考えようと思います。

あ、こゑこひのブックレットの石田さんのお写真がね、すごくステキでため息です。
朴さんとおふたりで写っているのとかもすごくイイ。
このCDも、何度も聴いていく内に捉え方がどんどん変わっていくかもしれないな。
今のところ、「本音で語らないと!恋人同士なんだからっ」とおせっかいな考えを抱いてしまいますが(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
