ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

なんだよこのタイトルは…と思われますかスミマセンっ!
いやいやいや、ちいさい“アキラ”と言っても石田さんの小さい頃の写真とか、そういうステキな発見ではないんですよ(当たり前じゃ!)

昨日家族が急に、PS2『みんなのGOLF3』を戸棚から引っ張り出してプレイし始めたんです。
このゲームをプレイするのは2年以上振りなんじゃなかろうか。
ここ最近家族は、『みんなのGOLFポータブル』(PSP版ソフト)でチマチマと遊んでいて、大きな画面でプレイしたくなったんだろうね、きっと。
まぁそれはどうでもいいんだよ。
何が“ちいさいアキラ”なのか…。

みんゴル3に登場するキャラ(プレイヤーとして使用可)に【サトル】って青年がいるんです。
昨日家族は【サトル】になってコンピューターと対戦モードでプレイしてたんですけども、その【サトル】。
髪型や髪のツヤ、キリリとした眉毛にスキッとした目、おまけにファッションがTシャツにGパンで、
石田さんに似ている!!!!!
キャラ名はサトルだけど、私は横で眺めながら密かに【アキラ】くんと名付けたぜ。
もちろん【彰くん】だ!
これでキャラの声も石田さんだったらステキだったんだけどなぁ(自分勝手な考え)

もしみなさんの中で『みんなのGOLF3』をお持ちの方がいらしたら、サトルをチェックしてみてくれたまえ!
『みんなのGOLF3』も『みんなのGOLFポータブル』もちょっと古いんですけどね。
今はもっと最新ソフトが出てるよね、どちらも。
うちのそれらはアレだから、どっちも中古だから(笑)
サトルとかゴンゾウとかサエとかいろいろキャラが登場するんですが、もしかしたらPS2版だと1,2,3とか関係なく、いつでも出てくるキャラなのかな。
うちには3しかないからその辺が判りませんが…。
いずれにしても、サトルです。
いや、アキラです(違っ!)
ソフトの外ケース裏にもそのキャラの絵があるんで、中古ゲーム屋さんなどでも見つけられるかもしれないよ。
あくまでも私の感性での「似ている」なので、全然違うじゃん!と思ったらスルーの方向で(急に弱気かYO)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 00:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
