ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、自分は黒髪で長髪キャラが好きなんだと思ってた。
桂とか、九ちゃんとかね、好きだもん。
けど、黒髪長髪ならば誰でも胸キュンなのかって言ったら、どうもそうではないらしいです。

今回のアニメ銀魂、土方の若かりし頃が出てきましたね。
黒髪で長髪だった。おまけにポニーテールじゃん!
けど、私はトキメかなかったんだよ。
自分でもビックリです。
きっと私はアレだ、“目の小さい”黒髪長髪じゃダメなんだ。
だって、Dグレの神田も好きじゃないもの。
いや、これは人それぞれの好みの問題で、世間一般には土方も神田も大人気キャラなんでしょうね~。それは否定しませんよ。
うーん、土方はカッコイイとは思いますが、カッコイイのは銀さんだけで十分なのです。


今回の話は、マヨラーvsケチャラーでしたね。
じっくりと観てないんだけど、近藤さんがイイなと思いました。
真選組はあまり好きじゃないんですけど、近藤さんとザキは好きです。
近藤さんは情が深いよね。

早く近藤さんとゴリラ姫の例のシーンやらないかな。
笑いが欲しい。
桂が出ない銀魂ならば、とことん笑わせてほしいです←勝手なことを言ってる
柳生篇、あと何週続くんだろ…。長く感じるよ
ここのところこんな感想ばっかりだな、アニメ銀魂に対して私(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。