ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

NARUTO疾風伝観ました。
チヨばあ様が転生忍術を使い、我愛羅を生き返らせてくれたの。
サクラちゃんやカカシ先生は、ソレが医療忍術ではなく禁術とされていた転生忍術であることが判っていたんだけど、ナルトは最後までそれが“医療忍術”だと思い込んでいたんだよね。
チヨばあ様の命が尽きてしまっても、ナルトは「疲れて眠ったままだ」って。
それが尚更悲しくてね…。

我愛羅に自分の全身のチャクラを送り込んでいたチヨばあ様だったけど、途中でチャクラが足らなくなってきて。
そこにナルトがやってきて、チャクラを分けてあげるんだ。
チヨばあ様の手にナルトが手を重ねて、我愛羅を生き返らせるために一生懸命になっている姿にも泣けたけど、チヨばあ様がナルトやサクラに遺言みたいなことを言うシーンで、ボロッボロに泣けちゃいました。
「ナルト、これからも我愛羅を助けてやってくれ」
あぁぁぁん、チヨばあ様~(泣)

亡くなったチヨばあ様をサクラが抱き寄せて涙を流しているシーンでも大泣きしたよ。
我愛羅が、まだ体が硬直状態から回復できていなくてフラフラな状態でも立ち上がり(この時ナルトの肩を借りて立ち上がったところ重要。テストに出ま~す)、
「みんな、チヨばあ様に祈りを」
一同、黙祷をささげるシーンにもビービー泣いた。
もう、今日の私は泣いてばっかりだ!

我愛羅が復活してくれて、すごく嬉しかったです。
驚いたような顔つきの我愛羅にキュンってしました。
なんて穏やかな好青年に成長したんでしょう、さすがは風影。
ちょっとマツリがウザイ
我愛羅に恋心を抱くなよ!(嫉妬しているマシュマロvv)
テマリとカンクロウがまた、いいですね~。弟思いな姉と兄!
テマリなんて、キャーキャー騒ぐマツリたちから我愛羅をガードしてたよね(笑)

オマケコーナーも良かったです。
我愛羅が職務をこなしている姿に感動。
そしてテマリがカンクロウよりも我愛羅の写真の方がものすごくいっぱい撮影しているらしい事実(笑)
来週も我愛羅、出ますね♪
わーい、石田さんだ石田さんだ~vv
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 00:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 00:45 | | #[ 編集]
わたしも泣いた(/_;)
ナルトが我愛羅たんに手を回すシーンは何度見ても涙が出ますよぅう!
石田さん演技うまいなぁ(*´Д`)
2007/10/19(金) 21:27 | URL | けー #-[ 編集]
感動しました~
けーさん、こんばんは~(ひらがな表記になさいましたか)
今回の疾風伝すごくよかったー。
泣きました、ものすごく泣きました。
我愛羅が、小さな頃からひとりぼっちだった我愛羅が、たくさんの人に支えられ、護られて、慕われて、命を懸けて救ってくれた人まで現れて…。
そしてナルトとの絆!
石田さんの素晴らしい演技力も重なって、たまらなく感動的なシーンとなりましたね~。
2007/10/20(土) 22:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
