ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あれれ~?
数日ぶりの更新なのに、石田さんの話題じゃなくっておお振りなんだ…。

いや~、石田さんご出演のアニメとか観てますよ。
あ、先日のゲキレンには久々にバエたん出てきましたね~。
「また出てこないのかな」と思い込んでOPで石田さんのお名前のチェックもせずに流して観ていたので、バエたんが出てきた時には「あぁぁぁぁvvv」とちょっとおかしな声を出してしまった私です。
ハエにトキメク人間ってのもアレですが、相変わらず石田さんのバエはカワイイのだ~。
えっと、バンブーブレードも観ました。
今回はダン君セリフが結構多くなかった?
ダン君のカノジョであるミヤミヤのクロさが現れた回だったこともあり、ダン君の出番も今までより多かったのでしょう。
にしても、ダン君が石田先生に向かってタメ口なのがイラッとしたな(爆)
てか、なんでダン君あんなに背が小さいんですか!
あ、でもあれでデカかったら可愛げがまるでなくなっちゃうかぁ。
私はちょっと今のところ、ダン君のキャラはダメだ。いずれ慣れてくるのだろうか~。

そんな感じで、石田さんご出演アニメの感想は特に…。
それよりも、ここ数日、ようやく2巻3巻と買うことができたおお振りを読むことが出来たってのが私にとってのちょっとしたニュースだったような気がするんだよね。
今8巻まで出ているんですよね?
今月は3巻までで終わりにしておきます。
続きは来月に入ってから買って読もうと思ってるんですが、いいですね~西浦高校の子たち。
みんなホントに可愛い。純粋で、まだ幼さも残っていて。
みんな可愛くて好きですが、中でも好きなのは、阿部くん(やっぱりね)と栄口くん。
三橋もあのキョドッてる辺りも含めて可愛くてイイ。
まだ、西浦の全部の子の顔と名前が判っているワケではないのです。
これからこれから!
アニメは終わってしまったけど、今読んでいるところはアニメで観たシーンだったりもして、
読みながら「あぁ、ここでスタンドから観ていた高校球児は桐青の和さんたちだったのか!」
と今更ながらに理解したり…。
アニメ観た時にはよく判らなかったんですよ。西浦以外の高校だな、くらいにしか認識してなかった。

来月以降もコミックス買い揃えていくのが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
わお~♪
マシュマロvvさん、こんばんわー。

エヘへ…お邪魔しちゃいました♪
おお振り!
良いですよねっっ!!
大好きです、私~♪
アニメはこれしか見てませんっ(コラ)
おぉ~マシュマロvvさんは阿部くんと栄口くんが好きなんですね?
私も阿部くんが好きです!
榛名さんが付いてきたらもっと好きだけど(笑)

8巻までしか出てないので、あんまり爆読しちゃうと次が読みたくてウズウズしちゃいますよ?
今の私の状態です(涙)
そろそろ出ないかなぁ…。

これから西浦も桐青も全員覚えるんですよねぇ~?(笑)
ゲキハマッて、一緒にモエモエしましょう~♪

あらん。
石田さんの話は?(爆)
2007/10/16(火) 21:09 | URL | はるすけ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~(by柳原可奈子)
はるすけさん、こんにちは。
わーい、コメントすごく嬉しいです。
あはは~、今回はちょっと石田さんの話題からは離れてしまっていますが、おお振りいいですよね~。
お友達がとてもはまっていて、私もアニメは途中から(8話くらいから)観てました。
途中からだったってのもあって、登場人物の顔を名前が一致しなかったり覚えられなかったりで、コミックスをちょっとずつ買おうって決めたんだよね。
はるすけさんも、阿部くんがお好きなんですね~。阿部くんカッコイイよね、あまり微笑まずクールっぽいけどホントは暖かいハートを持っているってのがたまらんっ!
榛名、ようやく誰のことだかが判りました(え)
そっか、あの人ですね~。名前を目にしても「誰だっけ…」ってピンと来なかったので、3巻を読んでようやく一致したという…。

>榛名さんが付いてきたらもっと好きだけど(笑)
榛名さんが付いてくると、阿部くんはキュートになりますねvv
「サイテーな投手」と言いつつも、ホントは気になってるんじゃないのぉ~?とイジワル言いたくなります(私はSか!?)

>これから西浦も桐青も全員覚えるんですよねぇ~?(笑)
覚えまっせぇ!
そしたらおお振り話でも一緒に盛り上がりましょうね、はるすけさん♪
2007/10/17(水) 13:47 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは!
マシュマロvvさん、お久しぶりです、こんばんは!
わーい、おお振りが記事になってる♪

もう3巻まで来てるんですね!うふふ!
マシュマロvvさんも阿部が好きとは!(笑)
わたしもぐっち好きです。ほんと、いい子ですよね。
3巻は三橋のモノローグが比較的自発的なものが多いように思います。
阿部の榛名に対しての感情を思ってる時の三橋は、ほんとに三橋か?!といいたくなるほど頭が回転しまくってる…!すごく好きです。

あれ…好きということば以外にボキャブラリーがなくなってる…

今は榛名と阿部描くのが一番楽しいあこでした☆
2007/10/20(土) 23:24 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
「好き」が一番素直な言葉
あこさん、こんばんは~。
へへへ、おお振りが記事になっていることに気付いていただけましたね?
実はあこさんを待ってました(え)
コミックス、3巻まで来ましたよ!いつだったか買おうと思ったらその本屋さんは2~4巻が売り切れだったりで、ウズウズしておりました。
ちょこっとずつ買ってますが、待っててください。
ようやくあこさんのところでよくお見かけする“榛名”がシニア時代に阿部君のムフフだった、あ、違う違う、阿部君とバッテリーを組んでいた人だったって判明してスッキリです。
顔と名前が一致していなくて、榛名って誰だっけ…と思いながらあこさんのところ見に行っていたという(爆)
でももう大丈夫だよ。その辺は覚えました!
引き続き頑張りますね(笑)
2007/10/21(日) 01:21 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
