ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

気付かないかもしれないけど、テンプレ替えました。
今まで使っていたのと同じ方が作られたものです。
だから、リンクとかフリーエリアとか諸々の配置の仕方も同じ(そこが気に入って選んだ)
どこが今までのと違うのかがお判りの方は、スゴイです。誉めてあげよう(笑)

ホントはもっと違う色合いのものにしようかと考えたのですよ。
他にもいくつかダウンロードしたんだけどね。
どれも季節ものっていうか、ちょっと初夏っぽかったりおもいっきりクリスマスっぽかったり…
なので、またいずれ替える時期がやってくるとは思いますが、この、今までのとあんまり変わらない絵と色のテンプレでしばらくやっていきます。
今までのもすごく気に入ってたの。
だけど、ちょっと気分を変えようかと思ってイロイロ検索してみたのに、結局似たようなの選んでるし(爆)

さぁ、今度のと今までのと違う部分が、あなたには判るかな?(別にクイズじゃないけどね)
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん、こんばんは。テンプレ新しくなったのですね。
紙飛行機がクリックするたびに違う色で飛び方も違うので「おおおおお~~!!」と言いながら何度もクリックしてしまいました(笑)

それはそうと柳生篇はじまりましたね。柳生篇の冒頭部分で小さい頃のお妙さんと九ちゃんのシーンは「萌ええええ!」と叫んでました(所詮小学生カプ萌えなんで…)でも九ちゃんって、確か・・・(遠い目)
2007/10/13(土) 18:02 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
さすがは身内(笑)
ゆかきさん、こんばんは~。
気付いていただけましたね?さすがはゆかきさんだ。
たしか前のも、雲でらくがき出来るのをゆかきさんが最初に見つけてくださったんだと思いますが…。
柳生篇。そっか!ゆかきさん(笑)
カワイイですよね。ちっちゃな九ちゃんと妙ちゃんふたりの場面(あ、ゆかきさんヨダレ!)
でも、そうなんだよね~。九ちゃんは…(遠い目)
まぁ、それで尚更私は九ちゃんがカワイイなと感じたんですけども。
お妙さんの方がずっと男前っていうか
2007/10/13(土) 21:08 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
マシュマロさん、こんばんは~。
こういうテンプレが作れる人って本当にすごいですよね~。
>(あ、ゆかきさんヨダレ!)
あわ、あわ、あわ。(慌てて拭く安川)

>お妙さんの方がずっと男前っていうか。
はっ!そうか、だから「マタのタマ」なんだ!(オイィイイ!人んちで何言ってんのこの人!)
2007/10/17(水) 00:16 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
相変わらずおもしろい!
ゆかきさん、こんにちは~。
ヨダレ拭けましたか?ティッシュあげようか!
銀魂はたま~にちみっこい頃の子たちが登場するから、その度にゆかきさんはモエモエしちゃいますよねっ。
紅桜篇の塾生時代の銀コタ晋もめちゃくちゃ可愛かったもんね。
柳生篇では、もう一回くらい『小さい頃の九ちゃんと妙ちゃん』が出てきますっけね、違ったかな。
ティッシュいっぱい用意して観るように!
2007/10/17(水) 13:53 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
