ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原作、アニメともにNANAにはまっている私ですから、実写版NANAも気になります。

NANAの映画一作目もまだ観ていませんが、このNANA2、前回とキャスティングが大幅に変更されるなどある意味話題性に富んでいるような…。
大崎ナナは中島美嘉さん続投ということですが、今度のシン役の少年は実写版テニスの王子様の越前リョーマを演じた子ではありませんかぁぁぁ!
本郷奏多くんという名前だよね。
先日制作報告会見が行われたそうで、その模様をネットの記事で読みました。
写真も掲載されていて、本郷くんのシンちゃん、なかなかスゴイです。

本郷くんはまだ、高校1年生とかいうではないですか。
その“口ピ”はまさか、ほんとに開けたんじゃないよね…いくら仕事とはいえ、少年の口にピアスを開けさせるなんて事務所が許さないだろう。
とは思いつつ、ネット上での写真ではよく見えない。
口ピがほんものなのかどうなのか~。
おばちゃんは心配だよ…。だって可愛らしい顔つきの俳優さんだもん。そんなキズをつけてしまってはいけないと思うんだ。
そして、髪。
これはどうだろう。
すごい色してんですけどっっ。アニメのシンちゃんみたいな髪の色です(あ、アニメでは水色か。じゃー違う。こっちは白に近い金髪)
地毛???それとも別物???
スタイルは原作のシンに近いのではないかと思いますね。
まだ成長過程の少年っぽい華奢な体つき。
シンっぽくていい感じです。
顔は…シンはハーフ?
本郷くんはそうではないだろうけど、可愛いからいいよ(え)

NANA2、どんな話になるのだろうか。
前作をとりあえずレンタルして観てみようかと考え中。
制作発表のみなさんを見ると、なんか“コスプレ”っぽく思えてしまうのは原作が漫画だからか?
前作の時よりも若干中島美嘉さんが年取ったように見えるのは気のせいかな。
ちょっと顔がふっくらとした?よく分からないけど。
映画、出来上がるのが楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/58-c43fd9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。