ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

原作知らないんだけども、昨日始まったので観てみた。
新八だっ!あ、いや、違う。阪口さんだっ、主人公。
阪口さん、ちょっとノリノリじゃないですか?よかったね!
銀魂でしょ?バンブーブレードでしょ?もやしもんでしょ?えっと、他には…ちょっと判らないんですが、私三つとも観てますよ~(笑)

もやしもん、おもしろい。
菌たちがカワイイ。
長谷川さん(女性)の顔が濃いぃ(笑)
楽しかったので、毎週観ることに決めました。
あとはアレだね、途中からでもいいんでぜひ石田さんを出してくださいよ、旦那ぁ(へへへ)
録音スタジオがマウスみたいです。
マウス繋がりでもって、ホント頼みます。
いや、繋がってなくても、お願いしますっ!
石田さん出してぇぇぇぇぇ~!

もやしもんの原作をご存知の方~。
キャラで「これは石田さんに演ってもらいたい」ってのありませんか?
まぁこの場でソレを叫んでみても、あまり意味はないんだけどね。
気分は盛り上がると思うんです。
菌たちの声を聴いていたら、『こげぱん』のきれいパンたちを思い出しました(笑)
樹教授がクロいよね…新八、気を付けて!(だから新八じゃないってば)
コメント
この記事へのコメント
テーマ「もやしもん」から来ました。
アニメは原作を全く知らなくても
楽しめるようになってますね。
原作持ってますが、原作の樹教授はもっとクロいですよ(笑)
2007/10/12(金) 21:01 | URL | Cobra1103 #v16PzvFY[ 編集]
もっとクロいんですか!(笑)
Cobra1103さん、こんばんは。ようこそいらっしゃいませ~。
あらら、原作の樹教授はもっとクロいと!
第1話の最後の教授のキラリーンって目で「これから先も一波乱も二波乱もあるぞ」って感じました。
来週以降がとっても楽しみです。
コメントありがとうございました!
2007/10/12(金) 21:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
