ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

これ、以前PCソフトを買っておいて、でもうちのPCが古くてうまく起動しそうになかったもので、未プレイのままに手放したという…。
メーカー予約特典はしっかりと聴きましたが。
発売前のカーティスのカウントダウンコメント、しっかりと聴きましたが。

今回これがPS2に移植されると知って、買うかどうか迷いました。
ゲームソフトって高いし、どうしようってね。
でもさ、カーティス様だよ?
結局ポチッとしていた私なのだよ、ワハハ!

そのアラロスが、今日ようやく我が家にやってきた!
予約特典CDも付いてる~。ムフフ~。
さぁ、ではまずCDを聴こうと思っていたんですが、その前にお友達のサイトをちょこちょこと回っておりましたら、晶さんのところで「石田さんが最初に忠告されてますよ~。“ネタバレ満載、お気を付けて…”」という文を発見!
どどどど、どうしよう…。
あ、いや、ネタバレは別にこの際いいかなって思うんだけど(いいのかよ)
石田さんに忠告していただくと、「はい、わかりました」って、ゲームを先にするのが順序なのかな~とか考えちゃう。

ゲームにはまだしばらく手を付けられそうにないんだよね。
プレイしてないソフト、いっぱいあるし。放置しているのも。
でもでも~。
カーティスの声が聴きたい~。
石田さんの忠告の仕方がステキ~!
どうしようどうしようどうしよう…先に聴いてしまおうか。
悩んじゃうよ~。まぁ、悩みがこういうのならば幸せとも言えるよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
カーティス様^^
うふふふ、悩みますよね。
PC版は全く手付かずで手放されたんですか?
少しでもプレイしていれば問題ない程度だったと思うんですが・・・・・
カーティス様はどれもステキだけれど、やはりゲーム中のカーティス様が一番妊娠しそうなくらいステキなんで(笑)
CDかゲームかどちらが先にかは困りますねぇ。
それにしても、石田さんって、こういったゲームのときには
きっちりと「先に、こちらは聞いてないですよね?」的な事を仰ってる気がするし、発売されるCDなどもちゃんと宣伝というかお勧めされますよね。
2007/10/12(金) 23:54 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
とっても律儀な石田さんvv
シッポさん、こんばんは~。
未だに悩んでいるんですが、シッポさんはじめみなさんのブログを拝見すると、みなさんゲームよりも先にCD聴かれていますね(笑)
はい、私はPC版は一度もしないまま手放してしまったんですよ。でも、うん、たぶんCDを先に聴いてしまうと思います。我慢できそうにない~。

>きっちりと「先に、こちらは聞いてないですよね?」的な事を仰ってる気がするし、発売されるCDなどもちゃんと宣伝というかお勧めされますよね

ですね~。
石田さんはホントにそういうところが律儀なんですね。
そんなところもステキです!
2007/10/13(土) 00:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ごめんなさいっ
こんばんは~
惑わせてしまったみたいで、、、、ごめんなさ~い。
私は、今朝攻略しちゃいましたよ~~V
だって、聴いたからには、カーティス様を深く知らないといけないかなぁって(笑)
相互理解、相互理解♪

でも、まだまだ、スチルとか埋まってないので、また、頑張ります!
マシュマロさんは?
どうするのかなぁ????(ニヤリ)
2007/10/13(土) 23:54 | URL | 晶 #-[ 編集]
いえいえ~
晶さん、こんばんは!
いえいえ、そんなお気になさらずに~。
え。もう一度カーティス様を攻略なさったんですか!早っ!(笑)
私はまだゲームに取り掛かるまでには時間が掛かるやもしれませぬ。
アラロスだけは、これだけは絶対に家族にプレイしているところを観られるわけにはいかない。そう思うのです。いや、なんとなくね(笑)
それこそ夜な夜なこっそりひっそりと、ひとりでドキドキしたいじゃない?
というわけで、きっとCDを先に聴いてしまうだろうと思います。まだちょっとだけ、それでも「どうしようかなぁぁぁ」って思いがあるんだけどね~。
スチルはしっかりと埋めないと!
晶さんも再び、カーティスで頑張ってくださいっ。
2007/10/14(日) 00:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
