ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のアニメ銀魂。
銀時←神楽←沖田っぽかったな。
新八が可愛かった。「シスコンって言われてもいい」って、ホント可愛いブラザーだこと!近藤さんが「弟よ」ってちゃっかり新八のことを呼んだら、すっごいイヤ~な顔してたよね(笑)
私、今日の登場人物の中では近藤さんが一番好きかもしれません。

東城歩が遊佐さんですが、私のイメージでは東城はもうちょっと低めボイスだったんで、馴染むまでに時間を要すそうだ。
というか、沖田と神楽のシーンがやたらと長く感じた。
長ぇな、オイ…って思ってたらEDになっちゃったYO!
半裸祭りのEDにね。
今週も、ED観て笑えました。
みんながみんな上半身裸ってありえないだろ!(笑)
そして、相変わらず桂がヒロインチック。
長い髪を風になびかせてるんだね~。
柳生篇には桂登場しないので、どうしても本編の感想が簡単になっちゃうからいけねぇや(爆)

次週は、ケチャラーvsマヨラーですか。あんまり興味なi…
私思い出したんだけど、柳生篇も原作、じっくりと読んでなかったみたいだ。芙蓉篇とか動乱篇みたいに。
芙蓉篇は、アニメで観て感動したんだよね。
どうしよう。思ってた以上に私ったら柳生篇にワクワクしない。
今月いっぱいは柳生篇、ですよね。
盛り上がれ。もっと盛り上がれ私!
………駄目かもしれません(桂が出てこないから)←結局ソコ!?
コメント
この記事へのコメント
マシュマロvv殿おおおお!!
私も来週のアニ銀の内容は興味なi(オイイイイ
本誌でも原作でも一番すっ飛ばした内容ですv(どんだけv
本誌では3週間銀さん出て来ませんでしたからね・・
好きなキャラが出ない回ってホント寂しいです(´Д⊂グスン
EDの華奢なヅラの背中に悶えてる私でありました・・・v
っつか一番エロティックに見えるんですけども・・・(*´д`;)…
ちなみに来週はナルトもあるしv楽しみにしておきましょう!!
2007/10/12(金) 13:26 | URL | ケー #-[ 編集]
本誌って・・・
ケーさん、こんばんは~。
えぇぇ!そうでしたか。本誌では銀さん、3週間も登場しなかったんでしたっけ!私すっかり忘れてました。
来週のアニメ銀魂でそんなことはないよね、銀さん主人公だもの!
九ちゃんは、アレが明らかになってから好きになったキャラです(ネタバレしないように敢えてアレって表示にした)
近藤さんがイイです。
新ちゃんはほら、大好きな姉上のことだから当たり前だけども、近藤さん。
近藤さんは本当にお妙さんが好きなんだな~って思いますよ。
どうしてそこに土方と沖田が便乗してくるのかが解りません。人気キャラだからか?
特に沖田はホントに関係ないじゃん。いや、沖田カワイイけどね。
早く近藤さんの“バナナ入刀”をやってほしいです。
アニ銀ならば堂々と原作どおりにあの辺は放送してくれそう(笑)
あ、ケーさんの感想読みましたよ。
「地球は回る」ってあのセリフがなかったって…
ケーさん、ファイト!(笑)
2007/10/12(金) 17:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。