ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルだけ見ると、サッカーチームとか野球チームとかみたいだよね、頑張れ東京MXなんて言うとさ。

私の家ではケーブルテレビだとかスカパーだとか観られない環境なので、東京MXテレビはホントに大事な局なのです。
目を見張るくらいに次から次へと、魅力的なアニメを放送してくれるんだ。
番組編成担当さんの感性がたまらなくステキ!

先日、土曜日の夜10時から放送していた『妖奇士』と、10時半から放送していた『炎の蜃気楼』が同時に最終回を迎えて、ちょっと寂しい土曜日…。
でも、今週から『妖奇士』の枠に『黒の契約者』が放送開始なんだよ~。
これは、実は観たいなと思っていた作品でした。
今でもTBSでやってる?それとももう終わっちゃった?
第1話から観そびれたのと、なんだったか他の作品と放送時間が重なっていたのとで、観てなかった。
家族もずっと「観てみたい。録画しといて」って言ってたんだけどね~。
そこへ、やってくれましたよ東京MX!
今度はちゃんと録画して観ます。楽しみです。

ちなみに『炎の蜃気楼』の枠には『地球へ…』が放送開始。
うん、これはいいや。
TBSで途中まで観てたんだけど、ちょっと付いていけなかった。
たぶんじっくりと観れば考えも変わるんだろうケド、いい。これは別にいい。

さっき、『LEGEND OF BASARA』第2話を観ました。
一回だけ、タタラ石田さんの声を聴くことができたよvv
揚羽カッコイイですね(どちゃんさんへ)
毎週楽しみに観ますよ。たとえ石田さんがもうご出演じゃないと知っても、ストーリーが良いです。
というか、原作コミックスが欲しい。

東京MXさんにはこれから先、いろいろと放送してほしいアニメがあります。
録画してDVDに保存しておきたいと思っているものに、『クロノクルセイド』と『エレメンタルジェレイド』がある。

あ、そうだ!
観たいな~と思ってたところに放送が始まった『金田一少年の事件簿』!
これは平日毎日放送だからスゴイ。
石田さんが登場なさるのは、何話ですか?
剣持のオッサンって、小杉さんだったんだね~。
金田一は私、PSソフトで持ってて(中古で買って)プレイしてました。
“秘宝島…”はまだ終わらせていないんだよ。あ、ゲームの話ね。

東京MXさん、応援してます!
楽しいアニメをいっぱい放送してください。
とまぁ、ここで言っててもアレなんですけども(笑)
コメント
この記事へのコメント
石田さん出演回は
こんばんはー!
石田さんの金田一出演回は、133~136話の出雲神話殺人事件ですー。
もうどなたから聞いてたらゴメンなさいですー。

「エレメンタルジェレイド」は私も観たい作品です!!
放送してた当時、2・3度観た記憶はすこーしあるんですけどね。
2007/10/12(金) 23:07 | URL | #SEFye3cg[ 編集]
ありがとうございます~
澪さん、こんばんは!
チェックチェック!出雲神話殺人事件ですね?
まだしばらく先ですが、絶対忘れないぞ!

エレメンタルジェレイドは、私GyaOで観てました。
でも、ちゃんとDVDに保存しておきたいんですよ、いつでも観られるようにね。
曲もいいんだ、エレメンタルジェレイドは。
放送されるといいですよね~。
2007/10/13(土) 00:36 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。