ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

じんびさんところで紹介されてたので、私もやってみたよん♪

カレンダーメーカー


カレンダー


ちょっ!“休”で埋め尽くされたマシュマロvvのカレンダー
どんだけぇぇぇ~!!!?
でもなんか、すごく当たってるよある意味…
気分は毎日がホリデーさっ♪

ちなみに、本名(姓名間スペースあり)はなんと、9日と23日のみ“学”であとは“H”と来たもんだ(爆)
別にありふれた名前であって、そんなエロいもんでもないんだが…けど、笑えた。

みなさんもお時間あったら、遊んでみてね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆★
おぉ!何か面白そうなものが!!
それにしても、ちょっと衝撃的な結果ですね(*´∇`*))”
きっと、その月は普段の疲れを癒すためのお休みなのですよ!
うん、きっとそうだ!(笑)

私も、さっそくやってみようかなって思います☆★
2007/10/11(木) 21:59 | URL | コロ太 #dm6iQOec[ 編集]
休、どんだけ~!
コロ太さん、こんばんは!
へへへ、コロ太さんもこういうの好きですよね。一緒だ~♪
にしても、私のHNってのはいっつもこう、なんていうか、可笑しい結果を出すんです。期待を裏切らないっていうか。
まぁ、何もこういうところで笑いを取ろうとしなくってもいいんでしょうが、「なんじゃこりゃー!」な結果が出ると、「よっしゃあ!」って(笑)
コロ太さんも、ぜひ遊んでみてくださいね~。
2007/10/12(金) 00:11 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
これまた、すごい
こんばんは~
楽しそうなお遊びをまた、されてる(笑)
「休」ばかりのとある1ヶ月ですかぁ。
いいな、うらやましいなぁ。
憧れます!!
だって、石田さん三昧の日々が、毎日ってことですよね?(笑)
私も、今度、やってみます!
明日は、書くこといっぱいだから、土日ねらい目ですかね。
(書くことが、急激に減るからなぁ)
2007/10/12(金) 00:43 | URL | 晶 #-[ 編集]
石田さん三昧、ステキ!
晶さん、こんばんは。
えへへ、またまた遊んでみました。
うそこシリーズ、どんどん新しいのが出ますよね。にしてもよく考えるよね~、次から次へとおもしろいメーカーを。
そうですね、土日ねらい目で「あ、ちょっと書くことないかな」って時にぜひ遊んでみてください。
休日で埋め尽くされた1ヶ月。
石田さん三昧。はい、もちろんですっ。喜んでっ!(笑)
夢のようですよねぇvv
2007/10/12(金) 00:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
