ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私がよく覗きに行っている、とあるステキなサイト様のところで見つけましたよ~。
なんか、この心理ゲームやって、指示されたとおりにすると、お願い事が叶うっていうんで…
みなさんもぜひ、やってみてください。
怖いことに、かなり当たっているんだよ!
あとで私の結果を載せますが、まずはこの“質問”を紹介しま~す。
やってみよう!ってお思いの方は、どうか今すぐに、紙とペン(鉛筆でもなんでもいいよ)を用意したまえ。
そして、問題は必ず上から順番に読んでいくこと。
先を読んだりしない。これお約束よっ!
お約束を守らないと、願い事も叶わなくなるそうです。いい?わかった?



念押し
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある 性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6)最後にお願い事をして下さい。


回答

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


マシュマロvvは数字の1~11にどのようなことを書いたかと言いますと…

1)8
2)5
3)石田彰さん
4)Uさん(地元の友達)
5)M(家族の名前)
6)晶さん
7)T(昔の…)
8)気球に乗ってどこまでも
9)マスカレイド
10)シャッターチャンスは一度だけ
11)White Line

私の愛する人って石田彰さんだって。やっぱりね!
そして、石田さんを表す歌が『気球に乗ってどこまでも』って…合唱曲だし(爆)
けど、石田さんと一緒に気球に乗ってどこまでも飛んでゆくってのがたまらなくステキだってば!
私、なんでこの歌を思い出したんだろ…なんか不思議な気持ち(笑)
4、5、7番は一般人オフ友だとかなので頭文字にしておいた。
オン友では、晶さんスミマセンお名前書かせて頂きました~。
晶さんは、私に幸運をもたらしてくれる人なんだって!ずっと仲良くしようね(いやいや、そうでなくてもずっと仲良く!)
あ、ちなみに私が最後に書いたお願い事というのはですね
「結婚前後と同じくらいに痩せて、石田さんご出演のイベントに行けますように」
でございます。
いえ、痩せるのは自分の意志次第だってのは解ってますよ。
頑張る。うん、私頑張るよ!

さぁ、みなさんもぜひこのゲームお試しあれ~。

コメント
この記事へのコメント
私が!!
こんにちは~
わ、私がいる!
しかも、と~~っても、マシュマロさんに影響を与えるみたいで(笑)
そんな重要なところに、入っちゃっていいのでしょうか?
嬉しいですっvv
私も、やってみました!
3は、一緒です!!
やっぱり、私たちにとって、愛する人は、石田さんなんだ。
ただ、問題が、一つ・・・
7に書いた人は、旦那だったんだけど・・・(苦笑)
ま、いっか、3が、当たってるし!
あ~、願い事か・・・叶わないかも。
今から出かけるので、ブログ更新できないよ~~~
エ~ン(涙)
2007/10/10(水) 16:13 | URL | 晶 #-[ 編集]
私大切な人新八になった!!!爆

叶わぬ人が銀さんに!!(爆

泣きそうだ(笑
ちなみに私の人生は「キャンディライン」だそうです(ネアカだ
銀さんお誕生日おめでとーですvv
ではーーv
2007/10/10(水) 16:43 | URL | ケー #-[ 編集]
おめでとうございます!
晶さん、こんばんは~。
結婚記念日だからお出掛けなんですよね?いや~ん羨ましいなラブラブー!
更新うんたらはどうか気にしないでください。ってか私が考えたゲームじゃないんだけど、だいじょうぶです。
お時間ある時に、差し支えなければブログにアップしてほしいです。
晶さんの愛する人もやはり、石田さん。だよね~。うんうん、分かりきってた(笑)
私はコレ、9割方当たってました。たぶん、単純な構造の人間だから当たったんだと思う。
ゲームにお付き合いありがとうございました。
2007/10/10(水) 20:05 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
銀さんはだって、ほら…
ケーさん、こんばんは!
わーいケーさんもこのゲームやってみてくれたんだね~♪
あららら、大切なのは新ちゃん?いや、たしかに新ちゃんは可愛いけどね(笑)
そして、叶わぬ人が銀さんかぁ。
でもほら、だって銀さんはあの子の相手だから(ケーさんの脳内では神楽ちゃんだよね)
うん、しょうがないしょうがない。
今週のざんぷの銀魂トップの銀さん「おひかえなすって」ってムチャクチャかっこいいですよねっ!
ケーさんの人生、キャンディライン♪
いいねいいね~。明るくてケーさんらしいよ。
ありがとうございましたぁ。
2007/10/10(水) 20:09 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
やってみましたー。
私の場合、石田さんは7番でした…。
ちなみに、6番は私も晶さんで、ビックリです♪
確かに何となく当たってる気はしますね。(笑)
あとでブログにUPしてみます~。
2007/10/10(水) 21:45 | URL | #SEFye3cg[ 編集]
UP楽しみ~♪
澪さん、こんばんは!
ね?なんとなく当たってるような…ってカンジなんですよね~この心理ゲーム。
あとで遊びに伺いますね。わーい楽しみ~!
2007/10/10(水) 22:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは~
完全に釣られてやってみましたww
でも全部1~11番まで銀魂関連を入れた私は…ちゃんと3次元で生きていけるのか不安になりました(笑)

あ、上の記事の銀さんとヅラの台詞の掛け合い面白かったですww
銭湯の日www
銀さんを祝う気なさそうなボケですねwww
2007/10/10(水) 22:13 | URL | 宮古 七海 #-[ 編集]
銭湯の日
七海さん、こんばんは~。
全部銀魂キャラでやってみましたか!(笑)
ま、遊びですからね、そういうのも良いかと~。
銭湯の日というのは、ホントらしいです。
昼間み○もんたさんの番組で言ってた!
で、ネタに使ってみた!
2007/10/11(木) 01:41 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
