ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ちょっ!何みんな!じょ、上半身露わっ!(ドブゥーッ)←鼻血噴いた
アニメ銀魂のEDのアレでコーフン。
銀さんでしょ?新八でしょ?真選組の面々が来て、次はと言ったら、桂の裸!?
原作でも桂は露出度がほとんどないのに、こ、心の準備がっ!
うわー!桂きたわーっ!
顔アップだけど鎖骨見えてるよ!
カメラ引いたと思ったら、ステキな背中~。
桂の胸はやはり、そう簡単には見せてもらえないんだね。
何故ってそりゃあーた!
ヒロインだもの(言ってろよ)
桂の前見せは禁止~!
それでいい。
ではみんなでちょっと、想像してみよう。
意見のある人は挙手~。
はい、はい、はーい。
桂は体重が軽いので、細身だと思いま~す。
でも、剣が強いし筋肉はちゃんと付いてる、細身だけど男らしい体をしていると思うよ。
さらに言えば、桂は全身いい匂いだと思う(だんだんマニアック発言になってきちゃったYO)
大興奮のうちに、あっちゅー間にEDが終わってもうた(爆)
またあとでじーっくり観よう(ヨダレを拭きやがれ!)
ちょっと冷静に考えてみると、なぜに男臭、あ、いや、男衆みんな上半身露出!?
サービスか?サービスなのか?
うん、ステキでした(笑)

本編!
九兵衛がカッコかわいくて大満足です。
黒髪長髪萌え~。
小柄なのに立ち居振る舞いが大きく華やか!
近藤さんの災難、爆笑っ。でも、バブルス王女がアニメだと可愛く見えるの!
だめ、私動物好き~。
“ミソ”の・・・。
あんなに点々と。
保護者から「下品ね」って声が上がりそうですが、いやいや、来週以降にもっとピーな場面があるから。
“バナナ”とか“共同作業”とか、やっぱり放送されるんだよね?
私は観たいよ!腹が痛くなるほど笑い転げちゃうと思うな~。あぁ楽しみ。
九兵衛とお妙さんのチューがありましたね~。
銀魂初めてのキスシーン!
ひゃっ!とかおかしな声出しちゃいましたよ私。
来週は東城さんが出ますね。
東城さんは、遊佐さんだそうですよ~。
遊佐さんもいろんなところで大活躍ですね♪
どんな声で東城さんを演じるのかな。
東城さんが東城さんなだけに(“カーテンのシャーッてやつ”で壊れキャラ決定になった人/笑)、関心ありです!
コメント
この記事へのコメント
やっぱりそう思います?
あのエンディングかなりサービスしまくりですよね?
メインキャストのみかと思ったら
あらびっくり!
でも 桂は細かったですねぇ
あまりにも 半裸 半裸 半裸だったので
すっとばしてしまいました(笑)

九ちゃんは・・・
まだ声がなじみませんが
原作よりカッコよいですね~

あら 次週は遊佐さん登場ですか!
最近ちょっと気になる声優さんかもです
浦タロスとか諸葛瑾とかで・・・
2007/10/04(木) 23:29 | URL | you #-[ 編集]
同感です
わたしもヅラは無条件でいい匂いがすると思います…!(笑)

しばらくアニ魂からは離れていたんですけど、ましゅまろvvさんの日記読んで、またちょっと見たくなりました よ!
あと、鋼鉄も!
あとでニコで探してみま~す☆
2007/10/05(金) 00:10 | URL | あこ #QAz4Vj4E[ 編集]
半裸祭り~
youさん、こんばんは!
銀さんの上半身裸を見て「あらやだカッコイイ!」と思った私。
次に新八の上半身裸を見て「あらやだ新ちゃん結構たくましいのね」と思った私。
真選組の方たちの中ではやっぱりザキの半裸が良いな。
というか、何品評してるんだ私は!
もうね、途中からドキドキドキドキしてました。
桂も出るのか?桂の半裸登場?とね(笑)
心拍数があっという間に上がったところでバーンと桂の鎖骨から上の麗しい顔登場ですよ!
桂の鎖骨っ!こんなにも萌えるとは!
ほら、全裸よりも“見えそうで見えない”方がドキドキ感が増すってことあるじゃないですか!
それだよそれ。まさにそんな心境ですよ!エロさ倍増ってヤツ?(いやエロいのは私の脳内)
遊佐さん楽しみですね。
ウラも諸葛瑾も魅力的なキャラだもの。youさんがそうおっしゃるのも解ります。
九ちゃんがお妙さんを後ろから抱き締めるところとか、ドキッとしました。
チュウよりもむしろラブシーンに見えた(爆)
2007/10/05(金) 00:37 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ヅラの匂い…vv
あこさん、こんばんは~。
あらあら、アニ魂からは離れておいででしたか。
私はアキランの声が聴けるから外せません(柳生篇には出番ないけどね)
これを機会にまた、あこさんもちょっくらアニ魂をご覧になってみてくださいよ。
え。あ、鋼鉄も観てみる?
私はなんだかんだ言って、最終的には玄徳のシーンで泣きました。あんなに「ありえないっ!」って思ってたのに、人って不思議。
観そびれてたと言えば、今日からグレンラガンが再放送されるってことで、録画予約済です。
これを機会に観てみようかなと。
あ、おお振りコミックスの2~5巻が私の行きつけの本屋さん(かなり大型なのに)で品切れで大ショックです!
誰だ!まとめて買ってったヤツは!
あれ?これってコメント欄でじゃなくってメールで話す内容だったかな…ま、いいや(笑)
2007/10/05(金) 00:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
