ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

携帯電話の通話料が値下げになるけど端末を安く提供出来なくなるそうですねぇ。
何処モの携帯で6万円くらいになるとか。
マジでか!
定価がってことだろうけど、それにしたってね~。
今私が使ってる携帯、型が古いんです。
フォトの画素数少ないし、ピントが合わない感じだし。
動画も見られないし。
今が買い替え時なのか!?
でも、そうなると家族のも同時に買い替えってことになるぞ(色違いなんです。つまり型一緒)
「マシュマロvvだけなんてズルイ」って話になりますって。
あー!とても携帯になんてお金掛けていられない。
そんな金があるならば、石田さんのものに使わせてもらいたいってば。
なので、家族が口にしないかぎり、この「携帯端末が高くなる」って話題には触れないでおこうと思います。
実は昨日、友達がたまたま携帯を機種変して新しいのを見せてもらったばかりでさぁ。揺らぐけど我慢よ!
この携帯がダメになるまで大事にするわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
