ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日から郵便局が民営化されるに伴い、様々な手数料なるものが値上げすると。
今日中に用事は済ませた方が利口だよね。
てなわけで、夕方6時半に本局へと出掛けました。
みんな思うことは同じだねぇ。郵便局の駐車場が混んでる。
おまけに進行方向を逆走してきた車がいて、私の方がルール守って正しいのに、そのオバハンったらバックして戻ることもせずにどんどん逆走のままこちらに迫ってきやがった!(爆)
でも見たら運転がヘタクソっぽいし、時間がもったいないので私がバックして道を開けてあげました。
きっとあのオバサンはこの先もずっと「私がルールよ!」って人のままなんだろうと思います。
一応、オバサン矢印無視してますよって身振り手振りで教えたけどね、ダメだよアレは。全然解ってやしない。

ま、何はともあれLaLaの全サ振込みは完了したのでホッと一安心ですvv
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆★
やっぱり、みなさん考える事は同じなのですね。
私も今月中に全サとかの応募すませちゃおうって思って行ったら
ものすごく込んでいてビックリ!!
月末&民営化の煽りは凄まじいです。
振込はともかく、郵便小為替を買うのに一苦労(>_<))”
郵便小為替って手数料上がっちゃうらしいから、イヤですよね。
「利用者が少ないため…」とか書いてあったけど
いやいや、普通に使いますって!ってツッコミ入れたい気分でした(笑)
2007/09/28(金) 21:06 | URL | コロ太 #dm6iQOec[ 編集]
民営化されても、利用者にやさしく
コロ太さん、こんばんは!
郵便局は私、普段からとてもよく利用しているんですよね~。
民営化されるとどうしても、手数料だとかが銀行並みに多く取られそうな気がしてねぇ…
郵便小為替の手数料値上げもバカになりません。
そうですか~。「利用者が少ないので」ってのが理由とな?
うぅ、たしかに誰もが利用するものではないのかもしれないけどさ~。
民営化されても、利用者にやさしい郵便局であってほしいです。
2007/09/28(金) 23:58 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。