ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

よく遊びに行っているサイト様のところで「今流行ってるんだってね~」と見つけたこの占い。
せ、戦国武将占いですって!!!?
今やっているゲームがゲームなだけに、“武将”という言葉に激しく反応してしまう私。
やってみることにしました。
ネットで検索してみたら、戦国武将占いにもいくつかあるんだね~。
好奇心旺盛な私はひととおりやってみたくなったのであった。




戦国武将占いA

あなたは
真田幸村  タイプです
さなだ ゆきむら/分類:イクサノテンサイ科 キヨウビンボウ属
一本筋が通っているというか、悪く言うとガンコなあなた。シビアに仕事をこなしながら風のように我が道を行く生き方を模索する独立独歩型。型にはめられることを嫌うので、組織の中で生きるのは苦手ではないですか。むしろ芸術方面で活躍するタイプです。自分の手足を自由に伸ばせる環境でこそあなたの才能は開花するはずです。くれぐれも才能の飼い殺しにはご注意を。


戦国武将占いB

マシュマロvvさんは【石田三成 】ですじゃ。

● 石田三成さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● マシュマロvvさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!


戦国武将占いC

マシュマロvvさんは、 朝倉義景 タイプです。


朝倉義景タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。

マシュマロvvさんと相性がよい人物:
丹羽長秀


戦国武将解析


マシュマロvvの57%は徳川家康で出来ています
マシュマロvvの25%は武田信玄で出来ています
マシュマロvvの8%は明智光秀で出来ています
マシュマロvvの7%は織田信長で出来ています
マシュマロvvの3%は真田幸村で出来ています


senngokubusyounounai.png





とまぁ、いろいろ並べてみました。
ご興味ありましたら、遊んでみてくださいね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
