ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日のNARUTO疾風伝スペシャル、すごく楽しみにしていました。
我愛羅奪還のためにみんな命懸けでさ、今まで来たわけですよ。
そして、昨日はカカシ先生の万華鏡写輪眼発動!
カカティーめちゃくちゃカッコイイよー。
一生懸命発動してるから、目が血走ってしまって可哀相でした。
さらに、膨大なチャクラを必要とするために体力激減。
画面に向かって「カカティー頑張って!」と声掛けをしてしまったオトナがここに(笑)

ナルトとカカシ先生の連携で、我愛羅奪還。
サクラたちも集結。
サクラが我愛羅に回復術を施しますが…。
ナルトがね、ボロッボロに泣くんですよ。
もう、それを観てると一緒になって大泣きしてしまいそうになりました。
チヨ婆様がサクラに代わり、我愛羅に術を掛け始めます。
「チヨ婆様!そ、その術は…!!!」
サクラには判るんだね…。あぁ、チヨ婆様~!
なのに続きはなんと!3週先ですってよ奥さん!
疾風伝って他の番組で潰れる機会がやけに多い気がするんですけど。
今の時期は仕方ないのかもしれないが、ポケモンと並んだ放送枠ってのがアレなんだろうか。
私はポケモンにまるで疎いので、このように感じるだけなのだと思われます。どうかお気にせずにねvv

昨日の疾風伝では私、間違いなくもらい泣きオンパレードとなるはずだったのですよ。
しかし残念なことに、昨日に限って家族が疾風伝始まってすぐに帰宅してしまってですね…。
横でゴチャゴチャと口出ししてくるんです。黙っとけよ!
「NARUTOのどこが萌えるの?」とか「絵が嫌い」とか「だってばよって言うのがやだ」とかマジ五月蠅いってんだよ。
ナルトのボロ泣きシーンに私が大泣きできなかったのは、君のせいだ(家族へ)
こんなことを言う人は原作を読むばいい(私も途中までしか読んでないんだけどね)
原作を始めから読めば、「だってばよ」って言葉がやだだなんて言った己が愚かだったと気付くはずだってばよ!
とりあえず昨日疾風伝が終わってから家族に、ナルトの生い立ちについてとかをちょこっと話しましたよ。
そして原作を薦めておいた。

次回はいよいよ我愛羅が…ですかねもしかして。
待ち遠しぃぃぃぃぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
