ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ東京で再放送しているNARUTO。ここ数週我愛羅vsリー戦でした。
NARUTOってホントに毎回グッと来るストーリーだなぁと思うんだよ。
リーがね、ものすごい努力家で泣けてきますよ(顔とかはやたらとアニメチックだけどさ)
リーとガイ先生の師弟愛にもホロリと来ました。
そして、どうしてガイ先生がリーを助けたのかが理解できない我愛羅。
次週ですか?もしかして次週、いよいよ“ちみっこ我愛羅たん”の回ですか?
ずっと観たい観たいと思っていました。石田さんの“ちみっこ我愛羅たん”聴きたい!
原作を読んで、見た目にも幼いころの我愛羅が可愛くて。
その声も石田さんが演じるんだと考えるとたまらないよー!
次回もしそうじゃなかったとしても、近々ですよね!楽しみにしておこう。

遊戯王は、アレです。
消えたみんなが復活しそうですよ!
つまり、エドも復活!!!!!ってことだよね~。
今日も、エドがチラッと出てきました(思い出シーンなので声も無いしちょこっとだけだったけど)
いつかはエドが復活するだろうと信じて、エドが消えてしまってからも毎度録画は続けているのさ。
今日はたまたまリアルタイムで観たのですよ。
でもさ、遊戯王ってまだまだ続くのか!?
なんだか最終回に向けて猛ダッシュしているように感じるんですけども。
えー!エド出してよ~。
次週予告観ても、最終回って言葉は出てこなかったようだし。
まだまだ続くのかな…。
続くんだったら是非、エドの出番を多くして!

今日の午後、銀魂DVDシリーズ2の第3巻が届きました。
まだ本編も特典も観られてないんだけどね。
ちょっとどうよ!ジャケットの桂と高杉のカッコ良さ!
短髪桂もすごくいいし、攘夷時代のちょっと若い桂もステキ。
いつでも涼しい顔つきなんだよね、桂って(天然のくせに/笑)
観たら感想アップしようと思います。
紅桜の感動を再び~!
コメント
この記事へのコメント
NARUTO再放送楽しみにしてまーす!
リーがゲジ眉でも、やっぱり男は顔じゃなくてカッコイイし泣けました。
リーもだけどガイ先生の気持が泣けちゃって。
今日のNARUTOももらい泣きしちゃったです。
カカシ先生のハァハァにはちょっと、困った(笑)
あんなにボロボロと涙を流すナルトに貰い泣きだもの。

遊戯王は次期も続くって話ですけど、ほんと終わりに向かってるみたいですよね。
2007/09/27(木) 21:51 | URL | シッポ #JalddpaA[ 編集]
毎回感動ですよね
シッポさん、こんにちは~。
シッポさんも再放送NARUTOを楽しみになさっておいでなのですね!
そうそう、リー君はゲジ眉だけど、ホント男は顔じゃない。男前な生き様ですよね。

昨日の疾風伝。泣けました。
2007/09/28(金) 14:58 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。