ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今週のジャンプも土曜発売だったんですよね~。
判ってはいたんだけど買いに行けなくて、日曜日の夜コンビニに買いに行ったら売り切れてた(汗)
コンビニだからね、元々数も少ないんだろうけども、ちょっと焦りました。
昨日本屋さんに行ったらさすがにちゃんとレジ前に積まれてました。あー良かったぁ。

銀魂。
今週で“夏休み特別篇”が完結。

うん、桂がめちゃんこカッコ良かった!
もちろん、銀さんもね。
乙姫に向かって桂が「貴様」よばわりしたのでちょっとビックリしましたが…事情はどうあれご婦人に対しては「貴様」って言わない人だと思ってたから。
でも、いいの。だって桂だもん。
というか、私も桂から「貴様」って呼ばれてみたいよ(え)

最後に久々に近藤さんと土方が登場!
真選組ファンの方たちには嬉しいサプライズだったのではないかな。
空知センセ、やることがニクいですねぇ。
でもね、今の私の心配事はというと、またこの先桂が出てこなくなるのではなかろうか!?ということなのです。
過去に7ヶ月焦らしテクを見舞わされましたからね~、空知先生には。
あんなプレイは好みじゃない(プレイ、言うな)
桂も真選組メンバーもこう、まんべんなく登場させてほしいんだよね。
あと、坂本はいずこへ?
近頃、高杉以上に出番がやってきてないよね。

おしまいの“乙姫”の笑顔が良かったです。
やっぱり人間、いくつになっても心が美しくないとね!
次回はどんなストーリーなのかな。
楽しみです。ま、桂はきっと出てこないだろうけど…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
