ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先日ネットサーフィンしておりましたら、とあるサイト様のところで【テレビ欄占い】なるものを発見。
私も占ってみましたよ♪
マシュマロvvの占い結果は以下のとおりでおまっ


マシュマロvvさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

テレビマシュマロvv
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のマシュマロvv
7:00 おはようマシュマロvvです お得! 激安マシュマロvv▽今すぐ食べれる倉敷のマシュマロvv▽小指が濃い?
8:30 はなまるマシュマロvv 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ松尾貴史の愛?▽不器用でも楽しい? 鼻毛遊び
10:25 (S)それいけ! マシュマロvvマン(再)「マシュマロvvマンと左足マン」ほか (声)斉木しげる
11:00 (S)原田龍二の演歌まっしぐら 蛯原友里
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも ROLLYが変装&ボンレスハム占い
1:00 椎名へきるの料理
1:20 深津絵里の部屋 劇団ひとりミッフィーを語る◇おかず
2:00 電柱生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-九州三往復殺人事件(再) 植木等 ウド鈴木 鈴木京香ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「青森法律相談所3・消えた蛙」(再) 小林薫 南果歩 松任谷由実 船越英一郎 輪島功一ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル お茶法成立で何が変わる?▽楽しい電柱ならおまかせ 小川麻琴 城みちるほか
7:00 (S)マシュマロvv少年の事件簿 「新宿神話殺人事件」 (声)相川七瀬 河村隆一ほか
7:30 (S)名探偵マシュマロvv 「かき氷に隠された秘密!」 (声)斉藤和義
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白宮地真緒と大地真央の密接な間柄▽ホリの体を測れ!▽久々安田成美が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「マシュマロvvランド」(1990年丹波・千葉・静岡合作) 中山秀征監督 カジヒデキ 吉田亜咲 内田有紀 稲森いずみ
10:54 (天)
11:00 (S)マシュマロvvZ 「田中麗奈真剣お見合い あらら冷たいわ」
11:30 ほしのあきのNEWS123 MEGUMIほか
0:20 (N)
0:25 マシュマロvvエクスプレス ブラ珍子豚の旅▽0:55黄泉精鋭▽1:25添い寝王国
1:57 (S)「万葉集の輝く夜に」 緒川たまき 加藤登紀子
3:35 山崎邦正のミッドナイト宇宙(3:50終了)

マシュマロvvさんの平均視聴率は、19.2%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


と、こんなカンジ。
なんだかよく分からないっていうか、それでどうした!ってツッコミを入れたいような気持ちにもなりますが、ま、遊び遊び~。
にしても、フジテレビ系かぁ…
私、フジはあまり観ないんだけどな~。
テレビ東京が一番よく観る局だったりする(アニメが多いからさ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/55-52b4637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
