ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

数日前に遙か3の運命の迷宮、リズ先生ED無事迎えました~。
あ、はい。当初の予定ではリズ先生は一番最後までとっておこうと決めてたんですが、駄目でした。
我慢できなかった!
敦盛さん、将臣くん、譲くんを終えた後、リズ先生で始めちゃいました。
リズ先生、素敵でした。
石田さんの落ち着いた低めの声で、何度も「神子、神子」とね、もうたまらなかったよ。
リズ先生の、「神子、○○してみなさい」っていう“剣の師”らしい話し方がすごく好きです。
EDのスチルが、リズ先生のも他のキャラみたく(って私はリズ先生以外は3人しかやってないけど)もうちょっと神子と密着してたら良かったのにな~と思う。
遙か3と遙か3十六夜記のリズ先生のEDスチルくらいに、こう、ね。イチャイチャしちゃっても良かったんじゃないかなと。
でも、遙か3シリーズ3作品とも総合して、私は大満足です。
全キャラ攻略してないんでアレなんですけども、一旦ここで遙か3シリーズは 放置 お休みします。

で、次は何をプレイしようかなぁ…と、ここ数日考えておりました。
“銀さんと一緒”も早くプレイしなくっちゃと思うんだけど、なんでだろう、始めようって気になかなかなれないんだよね。
すぐに桂が登場しないからか?桂の一人称が(理由はあるのかもしれないけど)「俺」ではなく「私」ってのが引っかかるからなのか?
自分でも判りましぇーん。
気が向いたらプレイしますよ、コレは(え)
そして、見つけました。持っているのに未プレイのまま積みゲーにしていた“石田さんご出演”ゲームを!
義経紀!!!
次はこれに決定だっ。
石田さんは、那須与一ですよね?
今からワクワクします。
ジャンルは、アクションゲームって書いてあるなぁ。
アクション、いいじゃないですか~。好きですよ。
えーっと、攻略サイトをブックマークしておいてっと…。
頑張ります♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
