ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私ってダメな人間なんです。
って改めて言わなくてももう既にみなさんお判りですね?

いつも拍手をパチパチしてくださりありがとうございます。
拍手お礼コメント、さっき見てみたら内容が古っ!
お盆休みのキャンプって、オイオイいったいいつの話ですかぁぁぁ?
先程急いでコメント更新してきました。
いやホントに遅すぎて大変失礼しました。

そして、拍手と一緒にコメント残してくださった方!
返事が遅くなりすみませぬっ。
以下、拍手お礼私信でおま!

なごみ祥良さんへ
拍手コメントありがとうございました。ごめんなさい、頂いてからすでに1週間以上勃っちまってますね。あ、いや、経っちまってますねの間違い。
例の質問に答えてくださりありがとうございます。
ブース内にふたりっきりでの収録というのと、他のメンバーも居る中でアレを録るのと、どっちの方が気分盛り上がるんでしょうか、とても気になります(え)
いずれにしても、石田さんとコニタンのそういうアレが聴けなくて残念です。コニタンが一番残念に思っているのではないかと考え中。
祥良さんがネト落ちするとかおっしゃりながらも落ちてらっさらないこともすべてお見通しさね(笑)
それでも忙しい時期にバトンを回すのはどうかな~と自粛してみたんですけど、おもしろいのがあったら回しちゃうんでそのつもりで(強引)
来月になったら例のモノを送り付けるからね。覚悟しろっ!
って、どんな拍手コメお返事なんだよこりゃ!
ありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
